傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
無謀な挑戦 ⑮











10/7

最終日




晴れ男で有名な自分だったりするんです…(笑)

じつは韓国にいるときに日本は雨だったりしたんです!(笑)

そして最終日のソウルの天気予報は雨で降水確率70%だったんだけど、曇りで帰るまで雨に降られることはなかった♪



2013_1007_095155-DSC01730.jpg

最終日だから、きょうこそ明るい時間にソウルタワーへと思って調べてみた。

20131007.jpg

すると周回バスがあるらしくて、05番ってバスが明洞駅のバス停にくることがわかったんでGO♪



2013_1007_100224-DSC01737.jpg

初!明るいソウルタワー(笑)

2013_1007_100208-DSC01735.jpg

タワーには登らなかったけど、タワー横にある展望台からしばらく眺めてみたりした!


2013100703.jpg
2013100701.jpg

写真縮小するとわかりづらいか…
2013100702.jpg
2013_1007_100004-DSC01732.jpg

ごちゃごちゃついてるの、これぜんぶ南京錠!
2013_1007_100108-DSC01733.jpg







2013_1007_100201-DSC01734.jpg

さよならソウル!
2013_1007_095852-DSC01731.jpg




つづく
