傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
今回だけはオマエらと呼ぶわ
昨日さぁ…禎が来る前の事だけど夕方からだったけど『花の慶次~斬』
試し打ちしに出かけたんだけど…ホントは夕方~はダメよ・・・
慶次ポストカード2

運?良くすぐに当たり♪いやー楽しい♪そりゃそりゃそりゃ~♪(笑)って思ってたら…
友達からMailがきてハンドルから手を離しレス…

(一昨日~昨日からの事)10~20分のうちに違う友達からMailがきて…
全員全部一緒の質問で…
スパゲティーの人数によっての材料なんかの事ばっかり(笑)

まぁ最後の方はレスは『傾き終わって』したんだけど…集中出来んかったわ…


帰り道にサイト管理人からMailがきて…  
ファンの人達からのMailを転送します!って…

これが見事に友達連中からの質問内容と一緒(爆)

今回は『みなさん』とは言わない(笑)『オマエら』!!!
楽しんでじゃねーかよ(爆)



バカウケしたMailではメフィストフェレスのファンではありませんが
ROBさんのblogのファンになってます(爆)
なんてのが…悲しいけど1番ウケたな(爆)


友達にはレスしたけど『オマエら』の質問には『ココ』でレスじゃ~(笑)
まず!『無塩バター』使用ね!『普通のバター』は油っこい感じと
違うしょっぱさになるからNGだ!


写真でも載せたけどスパゲティーの乾麺は『ディチェコNo.11』ね!

こぶ茶の量は人数分×〇杯ではなく『ひとり分4杯くらいに人数が増えるごとに1杯づつで』お願いします(笑)

料理酒は『人数増えるごとに(ひとり分)+子サジ1づつ』

作ったソースが多過ぎた場合は『冷凍庫』で保存OKね♪

あと茹でる前に『普通食塩』にしてください!

たまに高い『塩』あるじゃんか?『普通食塩』が1番茹でるには合うから♪

質問内容はこれで全部だけど大丈夫かな?(笑)

おかげで傾きながら笑いが止まらなかったし帰り道にも携帯見て思わず吹き出しちゃったわ(笑)


また違う種類の『職人技』を…忘れた頃に披露しますわ(笑)

しかし友達は分かるけど…『オマエら』最高だよ(笑)

LIVEの時は大人しいくせに(爆)あっ…俺と一緒でネクラなのね(笑)
俺4

暗そうな感じの写真選んでみたつもり・・・
スポンサーサイト