傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
明日帰ります☆















どんなイメージで見られているかとか若いころは気にしたもんだが…

最近どうでもよくなりつつある自分なんだけど…

かなり頑固だったりする一面があるみたい…プラス器用そうに見える超不器用者ですね!(笑)

タバコもヤメる!って決意した日から1本も吸わないできたり(20数年間1日60本以上の愛煙家でした)、まぁ禁煙外来には行きましたが、もうすぐで3年になります!



そして、今回メフィストフェレスが再始動するにあたって約1ヶ月前に決めた…...

らーめん禁止条約!(笑)

これも明日で一回解除しますが、守ってこれました!


ん?

なんで、らーめん禁止かって?

太るからって理由じゃなくて、Facebookやココの読者の友達もご存知かと思いますが、無類のらーめん好きなんです!


人によったらたいしたことないことなのでしょうけど、1番好きな食べ物を絶つって厳しいものです。


…自分はステージに帰るのが2年4ヶ月ぶりなんです。

フロントマンでありリーダーですよ…

自分なりに責任みたいなモノを持ってるつもりだし、お金と時間を使って観に来る人が…

久しぶりなんだからとか、おっさんなんだからしかたない…

自分にとっては1番思ってほしくないし、そんなふうに思われたりされるくらいなら再始動なんかしない!ってのが最低限のプライドだったんです!



らーめん禁止ってのは、日常生活で好きなモノを絶って緊張感を持続させるってことですよ。


おかげさまで声も絶好調を維持できてますしね!


そんなわけで…

2年4ヶ月前のLIVEより進化した姿で明日ステージに帰ります!


20131129011.jpg

よろしくお願いします。
スポンサーサイト