傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
The begining of the feast of the devil and the beast,2014 Tokyo













2014011801.jpg

約2年半ぶりに東京のステージに帰ってきました。





2014011806.jpg

主催者じゃないけど、楽屋をわがまま言って…(笑)
2014011804.jpg

まぁ、ちゃんと喫煙所も作ってもらってのことだけどね!
2014011802.jpg



2014011803.jpg

大阪公演には残念ながら共演できないTHE 冠さんなので、写真撮っておきました!(笑)




幸せなイベント?のことは大阪公演が終わってから書こうと思います!
2014011807.jpg

では、みなさん1月25日、心斎橋DROPでお待ちしています!

ココを↓
http://clubdrop.jp/live.html?ItemId=23114&y=2014&m=1&d=25&action=form

