傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
スポンサーサイト
The begining of the feast of the devil and the beast,2014 Osaka












参戦された方々ありがとうございました!


2014012501.jpg


MCで言いましたが、同じようなフィールドで活動してるバンド同士のイベントも楽しいが、少し違うフィールドでなにかしらの接点があれば、ちょっとしたきっかけやパフォーマンスで観ていただけれる機会や知ってるつもり…食わず嫌いetcの壁が壊れたりした方が、未来的には楽しめるバンドが増えたりすればバンドもファンも幸せかなぁ…みたいな。

やっぱり上手く言えないんだけど…(笑)




2014012502.jpg

葉月とパチリ~




さっ!
DSC_7632.jpg

新曲を増やそう!




またLIVE情報etcがアナウンスできるまで、温泉や旅行ブログに戻ります。(笑)

スポンサーサイト
