傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
撮影いや悪魔写真館(笑)
昨日これからフライヤーなんかに使う写真を撮った☆
ほとんど写真館になっちゃった(笑)

しかし長年一緒にやってるMemberでも『久しぶり』って感じで少し照れくさい感じだった(笑)

2007年復活以降お世話になってるメイクさんも少しは悪魔軍団の雰囲気にも慣れたみたいで、
いー感じの雰囲気で撮影出来たんじゃないかな♪            
メイクさん達

電光石火の忍君は…相変わらず現場に弱い…いやいや(笑)
もうメフィストフェレスには慣れたんじゃないかな(笑)…つーか俺に慣れたのか(笑)
………………………………………………………………・・・・・
もっこり
rob.p
ここまで俺も開き直る・・・・・・・・・・・・・・・・・
アニキ湿布
湿布まで映された・・・忍君に(笑)
         
さすがに『ココ』では正式発表の時じゃないとアップ出来ないから
『ココ』でしか見れない写真をアップするわ♪
4メンバー
16俺と光
12禎と比河流
8メンバー
27俺と禎
22俺と光
5メンバー

25俺
15禎
10俺と禎

Memberも今回はいままでと違う雰囲気…
ピリピリ感なしの全員RELAXな雰囲気の中で撮影出来たんじゃないかな☆
撮影風景
チェック中
21禎
23比河流
19潤ちゃん

なんかLast Yearを楽しくカッコよく飾りたいって気持ちが出たのかもしれないね★
俺と潤ちゃん

沢井さん顔線なし
佐藤さん禎さん
アニキぐったり
撮影
全員
最後は全員でパチリ★
お疲れ
1お疲れ

カメラマンのTちゃん電光石火の忍君。
メイクスタッフのみなさん!ありがとね☆
お疲れ様でした!



さぁ!今年で最後!やりまっせ~★

スポンサーサイト