傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
ノープランぶらり旅⑤










ラスト…


なんかラストはしょぼくなっちゃうかも(苦笑)



じつは山形って、そば街道ってのがあるくらいで、そばも有名だったり。

大石田付近まで移動。


2014_0727_132135-DSC02042.jpg

出羽屋
2014072731.jpg

月山 山菜そば(ハット付き)
2014072733.jpg
2014072734.jpg

そばはつけ麺の食べ方で。

ハット(そば粉のペーストみたいな)
2014072732.jpg

そばを食べおわったら、スプーンで団子みたいにして鍋に投入して、浮いてきたら食べごろ。

美味しかった♪


なんとなく山寺へ移動。

2014072735.jpg

疲れてたから上に登らずに、下から雰囲気だけを味わう。
2014072737.jpg


2014_0727_141045-DSC02043.jpg

天童市の道路脇にはリンゴ畑がいっぱい!


そんなカンジでおしまい(笑)

2014072736.jpg

ノープランって楽しいわ!(笑)




