傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
スポンサーサイト
人生初の手術













バックアップしてないパソコンが逝ってからブログも完全にストップしてました。

新しくパソコンからの初更新が…

手術ネタ(笑)







だがしかし…

ネガティヴな内容ではなく、ポジティブな手術?


ずっと気になってた部分を手術して治しました!

詳しい内容は書くほどのことじゃないので。
2014102201 (2)

とにかく、自分の悩みがひとつなくなった!

なんでもそうだけど、終わってみれば早く手術しておけばよかった…(笑)





しかし…

人生初の手術だったんで、緊張しまくりで…

血圧上がって、看護婦さんに笑われた(苦笑)

部分麻酔だったから、ぜんぶ会話が聞こえてるから…

メス!って聞こえる度に緊張して、変な姿勢になってたみたいで、手術自体はまったく痛くなかったのに、終わってみれば激しい腰痛になってた(苦笑)

2014102202 (2)

まっ!とにかく、悩みがひとつ消えた記念日だった!(笑)


スポンサーサイト
