傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
ありのままの思い

















最後まで黙ったままでいるか、どんなタイミングで発表するかで1年くらい悩んでました。

そう、アルバム制作をはじめ、今年のスケジュールは1年前から組んでたもので、短いですが今年のパフォーマンスにかける思いは今までで1番特別な思いで取り組んできているんです。

もしかしたら、この5人でのパフォーマンスを披露できるのは最後となってしまうかもしれないと思って、潤ちゃんと話し合い、本人の言葉で発表することに致しました。

ショックは1年前のことで(笑)それよりも、わたし個人的には彼の大ファンだし、弟みたいなかわいい存在なので、むしろ15年もの間いっしょにいてくれたことに感謝しているんです!

彼の存在はかなりデカいですし、メフィストフェレスにとったら痛い事実です。

しかし、彼がより一層活躍してくれることを望んで、わたしも一層頑張っていこう!と思えるわけです!

のこり5本のパフォーマンスをさまざまな思いを込めてやり遂げます!

そして、来年のメフィストフェレスのブッキングも開始しています!

今後もメフィストフェレス、佐藤 潤一、ガルネリウスの応援をよろしくお願いします!
スポンサーサイト