傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
知らなかった誕生日
今日の仕事の写真とか整理中断して・・・・・・・・・・・・
休憩がてらにツレのブログなんかチェキしてたら知った・・・・・・
3・30はDaikiのHAPPY BIRTHDAYだったのね(苦笑)

昨日…何も知らねーでDaikiに訳のわからんMailとかしてたのにアイツ何も言ってこねーから…
つーかDaikiのBIRTHDAYなんて初めて知ったわ(笑)

あっ!ゴメン!最近(2/11)以降に俺の『神のblog』チェキしだした人にはわからんヤツだよな。

Daikiとは俺の地元板橋愛羅武勇の後輩です!
ROB 2.11大塚RED-zone
は2009,2・11の写真右がchicken・・・
Daikiの弟は怪しいカンジの正君(笑)最初に俺は正君と知り合いDaikiが勝手に割り込んできた関係です(笑)


顔面と言う事はBIGなDaikiだけど優しい♂Chickenです!

最近ちと忙しくて(〇チンコが)遊ぶ機会が減ったけど今週遊びに来い!
HAPPY BIRTHDAYのPRESENTでラーメン『いち』おごるから(笑)

みなさん、たまに俺のblogにも登場するんで
俺の弟分だから可愛がってやってちょうだいな♪

ROB Daiki

頑張れDaiki♪もうちょい頭悪くなれば俺の聖域まで少しやで♪
Daiki

とにかく遅れてスマン!…なんで俺が謝る必要あんだ?(笑)
知らなかっただけなのに(笑)

Daikiよ!俺に遠慮せんでいーぞ!同じ板橋愛羅武勇なんだからよ(笑)
ダイキ


とにかく誕生日おめでとう★★★★★

スポンサーサイト