傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
傾奇者⇒あまのじゃく者
昨日結局、朝方まで起きて光TVで『秋の童話』を堪能しちゃって
見事に寝坊して『仕事』はお休み…   

たまには平日も休まないと耳栓してたって疲れるもんだし必要な休みって事で…

んで『秋の童話』の続きを見つつ…
ある現象に気付いた…

『四季シリーズ』を自宅で韓国語(日本語字幕)で見てて
(冬ソナ・春ワル)はマジで20回は繰り返し見たんだけど(苦笑)

知らない間に簡単な韓国語が画面見なくても
分かる様になっちゃったみたい(笑)

ポポと冬ソナ試聴中

特に話す相手もいないからポポに『ケンチャナヨ?』(大丈夫?)とか
ポポが寂しそうにしてるとポポの『オンマァ』(母親)←
なんだか俺は『オンマァ』って響きがお気に入り(笑)どこにいるんだろうね~?(笑)
とかポポ相手に韓国語で話す癖がついたらしい(笑)            
2人で冬ソナ試聴中
まぁポポ韓流は最近飽きてるらしいけどな(笑)
ポポ韓流疲れ(笑)

そんな普段教養あるところを臭わせつつ…            


平日仕事しないのもなぁ…なんて思いつつ…             

『傾奇者』…最近は『あまのじゃく者』な俺は
P-WORLD(パチンコ・パチスロ店情報サイト)で『花の慶次~斬』のイベントやってる店なんかを調べ…     

時間ぎりぎり…(慶次を打つには)昼過ぎに電車で3駅乗り参加(苦笑)

今日は写真少し控えます(笑)

また超絶!!!『傾奇者』状態炸裂させて…
4,1慶次大当りラウンド
4,1ラウンド中①

2日間で気味悪いくらいの大当りを引きまくり(慶次の大当り確率は399/1)
俺の確率は50/1くらいだった(笑)            
4,1ラウンド中②
4,1慶次大当りラウンド②

今日は伊達正宗が参戦(笑)
4,1慶次大当りラウンド伊達政宗1
4,1伊達政宗参戦
4,1伊達政宗ラウンド1

本気イベントはいーな♪ 本気イベントとは?出玉じゃなく『いかに』回してくれるか♪            
よく回す事によって『当たり』も現金投資抑えて引ける訳だ!マジ運は関係ないっす♪            

悪いな連日…
ホントはちっとも悪いなんて微塵も思ってない(爆)

仕事なんでblog用にオーバーに書いて、みなさんをイライラさせてるだけよ(爆)

さすがに知らない店なんで店員に打ってる写真は頼めなかった(笑)
帰りに知らない店員に頼んでパチリしてもらったけど…
今日は恥ずかしかった(笑)
4,1慶次イベント(笑)

仕方ねーよ…blogなんだし日々の事を書いたらこーなっちゃうもんな…
これでも控えてるつもり…

スポンサーサイト