傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
弾丸プロモーション③















ジンギスカンくさいまんまはまずいのでホテルにチェックイン





22時にHOTTIMEへ

SABERTIGERさんがやってる生放送(USTREAM)にゲスト出演♪
2016070711.jpg

けっこう喋った方じゃないかな?(笑)
2016070712.jpg

見逃した人はバックナンバーあるらしいので、こちらからチェックしてみてくださいね!︎
http://www.sabertiger.net/kibatora/

現時点ではまだ更新されてないようですが(笑)

アニキと木下さんと深夜まで飲んで親交深めつつ…

2016070701.jpg


9/2 DUCE札幌でSABERTIGER

9/3HOTTIMEでアンドロジナス

MEPHISTOPHELESでお待ちしております!



つづく
