傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
2008Ranking
今年も終わる…
みなさんはどんな1年間だったのかな?


俺的、勝手にRanking発表しまーす!(記載の順番思いつき)



芸能人No.1は・・・・・

駄目だ・・・・いっぱい過ぎる・・・・




映画鑑賞部門No.1は・・・・・

『 花より男子FINAL 』・・・・・これしか観てねーから(笑)

しかも俺一人ぼっちで観に行った


・・・・・ん? 悪りぃかよ? あ~?




CD 鑑賞部門 No.1は・・・・・・・

『 該当なし 』

曲は傾奇者恋歌・漢花 by.角田信朗




DVD 鑑賞部門No.1は・・・・・・・・

『 MEPHISTOPHELES・REBORN BLASTERS 2007 』だね!

だって、
Interview で禎の緊張すると唇震えるのと鼻の穴が膨らむのは暫く笑えたしな!




LIVE PERFORMANCE 部門No.1は・・・・・

ひいき目なし D'ERLANGER と SMAP だな。




世間的事件No.1は・・・・・・・

『 阪神タイガース悪夢 』

・・・・・・・世界中が涙した一日




個人的事件No.1は・・・・・・・

『 blog 開始 』かね。

ROBは変わった・・・・と解釈してる、そこの君!
元々こーなのを表に出しただけだよ(笑)




今年、俺の実際食らわした暴言発言No.1は・・・・・

知り合いの LIVE 終わって近くに Member いるのに・・・・

大声で『 下手くそ! 』(笑)

あと数え切れないや・・・・・・




怒りNo.1は・・・・・・・

どー思われてるか知らないけどマジ気は長いから、ないかな・・・・・・
基本的に怒る以前に相手にしない方が多いから。




哀しみNo.1は・・・・・・

なかったね。




1番ウケた人の話しNo.1は・・・・・・・・

アタシ凹だったけど彼氏に頑張ってもらって凸になった。(意味不明でいい)




パチンコNo.1は・・・・・・

『 花の慶次 』だな。

No.2は・・・・・・『 冬ソナ2 』かな
・・・・・・ただ時間効率悪いしなぁ。

・・・・・・スロットは5号機だしなぁ
スロット初代、北斗の拳が1番だったなぁ・・・・・




旅行No.1は・・・・・・

『 河津でスゲー美味しい蕎麦屋を発見した 』事かね。




テレビドラマNo.1は・・・・・・

再放送だけど、やっぱ『 冬のソナタ 』かね(笑)

No.2は『 春のワルツ 』かね(笑)




今年緊張したNo.1は・・・・・・・

高校の同級生の息子達が BAND 組んだらしく、息子達にアドバイス頼まれて、

『 お母さんの言う事聞いて勉強もBANDも頑張れ! 』とか真面目にいまどきの高校生に語った事

・・・・・確か俺が敬語で話してたな(爆)




Worst No.1は・・・・・・・

『 世界中が怒りに震えた巨人優勝 』かね。あれはテロだったな。。




これは Ranking じゃねーけど、まりもっこりストラップが90個超えた!



総括すると、なかなか良い年だったよ。
俺って根暗じゃない!(マジ)でも Positive だから悪かった事すぐに忘れる!


来年は・・・・・更にモテる様に・・・・
いやいや!これ以上モテると男友達いなくなるから、いーや。

適当発言って俺らしくていいよなぁ(笑)



2009/1/1 午前1時は 梅原一浩 のBirthdayです。
42歳・・・・・みんなで紅白見てNHKの『 ゆく年くる年 』見ながらROBおめでとう!と絶叫しよう!



あと、お断りです!元旦午後~4日までは blog 更新しないと思います。
わからないけど・・・多分、毎年恒例(3年目かな)自分自身の気合い入れに!温泉に行くんで。

ごめんなさいね!
club asia リハ
2008/12/14 Club Aisa Rehearsal
Photo by shinobu kutsuzawa From 電光石火

写真で皆様に頭下げてマイクで

『 今年はありがとうございました! 来年もよろしく!』と絶叫してる様に見えるかな?(笑)



宿題やれよ!歯磨けよ!また来年な!

スポンサーサイト