傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
大惨事
朝から運動がてら散歩して帰ったら… 墓参り行くか・・・・・
散歩から帰宅して!!!!!!!
あまりにも部屋が大惨事だった・・・大惨事の写真は…なし…
怒り大爆発で写真なんか撮ってる余裕なくて…

いや昨日『ミロ』←ココアじゃなくミロね(笑)
無性に飲みたくなって買って散歩終わったら帰って飲んで♪
墓参り・・・・・・・・・・
ミロ

ポポが袋を破って全部飲んで…じゃなくミロの粉末を食べちゃった…

しかも部屋中まっ茶色…べとべと…ポポの身体も『フォーン』→『茶色』…
目にまでミロがこびりつき…べとべと…

ポポって悪い事すると自覚あるみたいで俺が帰っても普段なら『お帰りなさい♪』
尻尾ブンブンなのにテーブル下に避難して出て来ない(笑)

当然ポポはテーブル下…
しかも毎回、俯いたまま(笑)
誰が見ても落ち込んでるのが分かる態度(笑)
ぽぽ熟睡
は風呂上がっても落ち込んでる姿(笑)
怒り心頭だったからスゲー怒鳴りつけて…

とにかく部屋中べとべとだしポポまでべとべと…

急いでジュウタンを剥がして外にポイッ!ダッシュで風呂湧かして!
朝からポポ抱っこして湯舟にドボン(笑)

シャワーじゃ全身毛だらけべとべとは落とすのは大変だから
湯舟に強引に入れて怒ってるからポポを沈めたり(笑)
してミロを洗い落としてから、あらためて犬用シャンプーして洗った…

もちろん今日一日はポポはメシ抜き(笑)

ウンチしたらウンチがミロ色(笑)普段のウンチより黒い茶色だった(笑)

んもぅ~朝からヘトヘト…

浴槽も汚れたからジュウタンも浴槽に入れて手洗い洗濯!
ついでに風呂掃除・・・

最悪の日曜日…

ポポは反省と風呂疲れと怒鳴られショックで熟睡(苦笑)
ぽぽ眠い(´Q`)。oO


憎いけど憎めないのが辛いわ(笑)
ぽぽ寝ぼけ
ミロを床に置いた俺も悪いよな(苦笑)


墓参りなんか行かねーよ(爆)だって疲れたもん(笑)

スポンサーサイト