傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
もっとも残忍で陰険な悪魔

おいおい!
なかなか blog 評判いーみたいじゃないか!

アクセスが異様に多いのは最初だけか?(笑)
調子にのって書きまくるわ(笑)

まぁ、ROBっていうキャラと梅原一浩っていう人間のギャップを
楽しんで頂けてるなら俺(ROB?梅原?)も楽しいよ(笑)


ただ、1つだけ伝えないとって思う事があんだよ。

俺は LIVE とかで本番前や本番後に、意味無く客前や外を
うろうろする Musician モドキ(笑)じゃないからな!

blog で Image を自ら壊したけど(笑)
隣の兄ちゃんになるつもりはない!


あっ!隣のオッサンか(笑)


誤解されるのは望んでねーから伝えとくけど、俺はLIVEにみんなから、
お金・時間・期待・癒し?(笑)を頂いてる立場だと思ってるから。

俺が LIVE の時に blog の中の人のまんまなのは、
ハッキリ言ってお客様に失礼だと思ってる。

昔から、そこには、自分なりにこだわりがあって、
化粧して衣裳まとってる訳だからROB モードを LIVE 当日に壊すのは・・・

ROBにも、お金等を出してる人に失礼だろ?

だって ROB を(他 Member も)期待してLIVEに足運んでる訳だし、
俺だって好きな Musician(知り合いであっても)本番前にBack Stageには顔出さない。


理由は、知り合いの Musician でも好きで観に行ってる時は、
LIVE 終わるまでは相手を尊重したいし、少なからず演じた姿を期待してるからだ。

Musicianとしての最低限のマナーだとも思ってる。
お互い、いい線引きして楽しもうじゃないか!


おっと!少し熱くなっちゃったからCooldownするか(笑)



しかし blog 書いてると忘れてた記憶とか思い出すもんだって気付いた。

これはボケ予防にいーかも(笑)


ボケといえば俺は人の名前を覚えない傾向が強い(笑)
顔も覚えない(笑)いやいや覚えられない(笑)

よくMember に言われるのが 「 ROB はコイツ覚えてないでしょ?」とか・・・・

知り合いの店(新宿とか大塚)で禎とかと呑んでると・・・・

多分、数回会ったり少し話したりした事あると思われる知らない人が
ニコニコ顔で俺に話しかけてくる・・・みんなニコニコ顔なのだ!

だから俺も負けずにニコニコする!

世界一のニコニコ顔したりもする!

ヨン様スマイルにも負けないニコニコ顔もする!

会話も和やかムードで俺の周りもみんなニコニコ顔で楽しい空間なのだ!


でも・・・大半が俺の知らない人なのだ(爆)


楽しい会話が終わる時、知らない人が

「ROBさん!次も期待してます!」とか、「また今度!」とか(笑)

その人が立ち去ると・・・・禎が俺に必ず言うのが

「 ROBさん知らない人でしょ? 」とか

「 覚えてないでしょ? 」って核心をついてくる(笑)


たまに俳優なみの迫真の演技で会話してて、

禎に「 今の人ROBさん知り合いだったんですね! 」って言われる時もある

・・・・俺の勝ち!(爆)


でも素直に…「 知らないよ(笑) 」って、
禎に言ったりすると禎はROBさんはやっぱり悪魔だとか吐かす事もある…(笑)


どーせ MEPHISTOPHELES はもっとも残忍で陰険な悪魔だよ(笑)


こんな失礼なやり取りを何度か繰り返して、
初めて俺の記憶にインプットされる(笑)


ここで讒言させてください(笑)
俺は Impact ある話しされるか、変顔とか(笑)じゃないと、なかなか覚えられません!


でも俺本人は悪気はないんだよ。
悪いのは俺じゃなくて俺の頭だよ(笑)


MEPHISTOPHELES『もっとも残忍で陰険で(頭も悪い)悪魔!』と辞書に書き直した方がいいな・・・

もっとも残忍で陰険で頭悪い悪魔
Photo by shinobu kutsuzawa From 電光石火

さぁ、スカパーで『スクールウォーズ』見て、
山下真司に涙こらえつつ BUCK-TICK 行ってきますよ!

また明日もblog更新するよ。

スポンサーサイト