傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
正しい遊び方★
タイムリーじゃないけど俺は毎朝コーヒー飲みながらボォ~っとズームインを見て
『美味い店』『観光地』チェックしてんだけどさ!

先日のズームインでGW前って事もあってか旅行の事をやってて♪

やっぱり『今年』は新潟・山形が断トツ人気なんだって♪
中継では『山形県・米沢』だったけど、観光客の目当てはみんな『愛』(笑)

元日に行った時も混んでる米沢初めて体験してビックリだったけど
『今』は暖かくなって更に人が凄いみたいだな…
米沢には前田慶次の供養塔もあるし★
4,08慶次

所詮テレビだから派手な『映像』を抽いて放送するけど
観光客みんな頭に『愛』つけてたわ(笑)
直江ROB兼継
すまん!また使っちゃった(笑)
テレビ見ながら俺は『愛』先駆者として普段から高い鼻が更に鼻高々だったけどな(笑)

そんなカンジで新潟・米沢が国内人気No.1☆
続いて海外旅行の人気No.1は『もちろん』韓国☆

Interviewの中には若い♀が月に2回韓国行った♪なんてのもいやがった!

実際に韓国は慣れれば国内旅行(場所による)より安いし移動時間を考えると沖縄と変わらないし
沖縄より韓国の方が遥かに安いから人気No.1になるのも分かるしね★

まっ♪いずれにせよ俺は両方クリアーしてるつー事は
『やっと』時代が『ROB』に追い付いたって『事実』だな(爆)

ところが肝心のROBの時代は来ないけどな(爆)


でもさ♪旅行と美味い店『だけ』(笑)ホントに自信があるんだよ♪

趣味が旅行だし旅行=美味い店周るから、たくさん知ってて『当たり前』♪
逆に全く知らないのは『都内』の誰でも行ける『つまらん』場所かな(笑)
これは学生時代から『嫌い』で学生時代『みんな』が行きたがる場所は『パス』(笑)
学生時代から俺には『芸のない奴』ってシラけて話し聞いてた(笑)


そー早い話し『あまのじゃく』だった(笑)
でも『これって』都内に生まれ育った『典型的』パターンで
意外に『そんな人』は東京都内で生まれ育った人には多いと思うけど。

自分自身の中のどこかに『いつでも行ける』『誰でもやれる』『みんな知ってる』
ってヤツに見えて敬遠しちゃうってパターンかね!

だから世間的に『ブーム』な物や場所は流行りが終わってから行く事が俺は多い(笑)

そー!『冬ソナ』がいー例だな(笑)
とっくにブーム去ってから体験して自分自身の中で『ここが!』とか確認して納得するみたいな(笑)

それか流行りそーな物・場所に真っ先に行ったりして、その後を分析したりする。

実は『遊び』・『趣味』は真剣にやると仕事してるより『大変』なのだ。
も、いたって真面目な意見で仕事ももちろん大変だけど
時間が来ると終わるし基本的には決められた時間や仕事量をこなせば済む訳だし
給料という『報酬』があるんで『ある意味』楽だったりもする訳。

『遊び・趣味』は真剣にしないと『楽しくない』し時間も現金も消費される一方で『報酬』はない。
『報酬』がないから『その分』気持ちや記憶なんかで『報酬』を得る訳だな。

ガキじゃないから読んでて意味分かるだろ?(笑)

だから俺は毎日死ぬまで『真剣』なのよ(笑)

みなさんも日々大変だろうけど『頭』を切り替えて生活したら意外と『楽』になれると思うけどな★


時代の最先端のROBが言う事に間違えなし♪(笑)
アニキ

スポンサーサイト