傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
九州地区のみなさんへ☆
何気にカレンダー見たらツアーまで3ヶ月なのね♪
まだ3ヶ月?いやいや準備やらリハなんかも含めての3ヶ月は
ツアーがあると『やる側』にとったら『あっ!と』いう間の期間だよ。     

近いうちにはツアー先の宿泊ホテルとかの予約もしたりとか実際Staffを何人連れて行くだとか…

結構やる事が残ったまんま…

LIVE前に『必要な』やる事で1番簡単なのがリハだもん!
馬鹿でもド素人でもリハだけは出来る(笑)

リハに入る前にリハの為のミーティングも必要だし
『何を』ミーティングするかも決めて
ミーティングしないと意味ない馬鹿どもの集まりにしかならんし(笑)


まず俺は今週中に鹿鳴館(ワンマン用)のCHORUSやってもらうVocalistの手配だとか
フライヤーの最終的な打ち合わせを終わらせないとカツカツになっちゃう…

一応、打ち合わせの段取りは今週末までに設定はしてあるけど相手もある事だから…

焦る焦る!!!


あっ!!!これMember誰にも『まだ』言ってないけど
これもメフィストフェレス名物で俺の得意技(爆)

若干フライングしちゃうけど博多DRUM SONはワンマンの予定でやりますから♪
7メンバー

久しぶり行くし毎回短すぎるLIVEで申し訳ないのと
ラストだから滅多に観る機会ない九州のファンにラストのサービス(笑)

博多のみOPEN/STARTの時間を早目にして
福岡県外の観たい方々にもLIVE終わってから
帰宅出来る様にしちゃいますから☆


是非♪九州の方々お集まりくださいませ☆
いやいや昨日DRUMのオーナーと電話しててラストだからって配慮してくれたんでね♪

LIVE終わっても帰れるから山口県・広島県からも来い!!!(笑)

もう少しで各公演の詳細もバッチリになるはずなんで、みなさんお楽しみに~♪


俺は一人で用意してるから大変だけどな(笑)
スポンサーサイト