傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
「虎党」
先日、電光石火の忍君のblogになにやら俺が甲子園の煉瓦買ったとか買わないとか
書いてあったけど買ってないわ。

生まれてからずっと「虎党」は継続してるけど・・・

正直、ここ数年野球がつまらん・・・サッカーに興味もないけど・・・

理由は自分なりに分かってるんだけど・・・
「虎」が強いのはいー!
たださ・・・最近白いブリーフ超下品な東京のグンゼYGマーク
チームとチーム作り似てない?

まるで勝って当たり前みたいな・・・
ある意味、弱い頃の「虎」の方が愛着あったりもしちゃう(笑)
弱い時代は罵声浴びせる楽しみもあった(笑)
つーか今年は既に「虎」・・・負け越しとるやないか!(笑)

☆野監督になった年は久々の優勝で素直に喜んだけどな・・・

「虎」には白いブリーフグンゼYGみたいになってほしくはないんだな(笑)
あのセンスのかけらもない下品さは人気なくなったのが
遅すぎなくらいだぜ!

のファンはナベ●ネの事が嫌い!
って言うパターン多いけど「グンゼYG」はナベ●ネの思想が反映されたチーム
・・・・・・・・・・・・・・・
「その」チームを応援し続けてんだからナベ●ネの事を悪く言うのは勘違いにも程があるわ!
むしろナベ●ネ万歳!!!だろ(笑)
LOVEナベ●ネとかさ(笑)
心のどっかで分かってんのに認めないの(笑)
だ・か・ら!センスないのね(笑)


アツくなっちゃったけど(笑)俺は「虎党」に同じ様になってほしくはないんだな!

あっ!・・・「虎党」で白いブリーフ履いてた超知り合いいたわ・・・
さっきまで下品なチームのファンと遊んでたけどな(笑)

まぁ!俺は今年も甲子園には行くけどさ(笑)

マジ俺は聖地での楽しみはを試合前に一緒に踊る事だな!
スポンサーサイト