傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
平成版「悪魔の会話」
さっきまでDaikiと近所のSpaghetti屋?つーか洒落た洋風Restaurant?
飲み屋じゃないけど、そんなよく行く店で『傾奇者』ミーティングしてた。

内容は遊びに行く事が全体の50%残り40%は人の『悪口満開』(爆)
5%がツアーの事で5%が将来ないなって話しかね(笑)

そーだ!Daikiと知り合ってちょうど1年過ぎたくらいなんだな…

実際地元の後輩だけど年齢離れてるから、それまで接点なかったとはいえ、
まだ1年しか経ってない感じがしないな。

多分知り合ってDaikiの友達とかも紹介されたり、
みんなで遊びに行ったりメシ食ったりしてるから自然に昔からのツレみたいな感覚になるんだろうな★

たった数カ月しか経ってないのにDaikiのツレとかに会う機会ないと
〇〇君〇〇ちゃんは元気かいな?って気になってたりしちゃってる自分がいたりもする(笑)

これって、いー子達が多いって事なんだろうな★
何もない子や嫌な子達なら俺の記憶から消去されてるはずだもんな(笑)

まぁ…今更ながらDaikiと遊んでると気楽な理由がBANDの話し=(くだらない話し)
が少ない(笑)のと妙に『遊ぶ』話しで盛り上がれるのがいーんだよな♪

Daikiだって『それなり』にMusicianの『知り合い』いたり共通の『知り合い』もいるけど、
『つまんねー』BANDの話しなんか殆どしないのが自然な流れだし♪

唯一『その手』の話しする時は『くだらねー』のに『命』賭けてるみたいな
『つまんねーヤツ』の悪口満開くらい(爆)


Daikiが『これ』読んだらヒヤヒヤしちゃうんだろうな(爆)

まっ♪つまんねーヤツはつまんねーんだよ(笑)

今月中にはツアーの準備は(リハ以外)完了するから、来月は遊びに行くよ~♪

今日はそんな話しが大半を占めて『つまんねーヤツ』の悪口を楽しんでましたわ(笑)

平成版『悪魔の会話』かね(笑)

まぁDaikiネタ中心になっちゃったけど『一回りくらい』年下だけど
対等に話せて気楽に遊べるのは、いー事だね♪


あっ…俺が『ガキ』だって事にもなるんかね?(笑)

スポンサーサイト