傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
ツアーミーティング・・・
昨日は『弟分』Daikiと『良からぬ』ミーティングしてた♪

いやいや『個人的には良い』ミーティングだけど♪

ほんと遊ぶ事ばっかりだな(笑)
いつもDaikiと会う時に使う店(前回の店)が意味なくしょっちゅう休む、いい加減な店(笑)

そこが、また休みだったから移動。
俺の地元で『鉄板焼き屋』があって(美味い♪)昨日は『そこで』話ししてきた。

夏のツアーにStaffとしてDaikiを連れて行く予定なんだけど
Daikiは関東から外に出た事が名古屋だけで…ないらしい(苦笑)

『顔面』『言う事』デカイくせに行動範囲は『小さい』(笑)
実際は気もきくしGuitaristだからツアーに連れて行くには『うってつけ』な訳だ(笑)

当然!俺はリーダーだからツアーに連れて行くにあたって日程とかの説明をせんといかんし…

…………………………………大阪は『てっちり』『タコ焼き』美味い……名古屋は『ひつまぶし』………………………………博多は『長浜ラーメン本店』『やまちゃん』『夜の屋台』………………
超詳しくDaikiに説明して無理矢理ノセてDaikiはめでたく
仕事を約1週間休み取ってツアー参加が決定したのだ(笑)


さすが俺の『弟分』…

気付けば『弟分』だった俺が自分の『弟分』が増えてきたな(苦笑)
ちなみに実際の俺は姉しかいないから『弟』なんだけどさ。

ほんで最近Daikiとパチリしてねーから写真撮りますか!なんて思ってたら…

Daikiの後ろの席に若いが座ってて…たまに横顔が気になってて…
どーしても♀の横顔が気になるから無理矢理トイレ行って正面から顔面確認したら…

俺の姉の娘だった(笑)

姉の娘も後ろから聞こえる『声』(俺)が気になってたって言ってた(笑)

写真を姉の娘に頼んで(笑)
4・13ROBDaiki

やれ写りが悪りぃ~だの角度があ~だの言って5回もやり直しさせた(爆)

楽しい有意義な夜だったな(笑)


今夜は『例の?』俺と似てる関西人に久しぶり会ってきます(笑)

スポンサーサイト