傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
HEEFEST 2009
昨日はROBのアニキの1人★
HEESEY(TYO・MURBAS・ex,THE YELLOW MONKEY)の
HAPPY BIRTHDAY★


そんで昨日はHEESEYのHAPPY BIRTHDAY EVENT『HEEFEST・2009』@O-EASTに行ってきた★            
ロビンからの花束
写真ボケちゃったロビンからHEESEYへの花★
そーいえば連日でアニキ(土曜は長兄・日曜は次兄)に会ってたのね…久々の悪魔まみれ(笑)  

さすがHEESEY★出演者が超豪華悪そーなオッサンばっか(爆)

俺もオッサンになったが(笑)更にオッサンばっか(笑)しかも悪そーな(笑)そんで更に豪華(笑)

俺なんかの『生意気ぶり』は足元にも及ばないメンツ(笑)
関係者用メニュー
IMG_0002_20090420020219.jpg

まぁ悪そーな…『次兄』MURBASが『圧倒的』…だけどさ(笑)

無茶苦茶楽しかった★            

しかし『あの豪華メンバー』を集められるのはHEESEYの『人柄』だね♪   

トップのBANDがMURBASだったからMURBAS終わってダッシュでBack Stageに行って…
スゲー混んでて客席に戻れなくて永遠MURBASのBack Stageにいてモニターで他のは観てた(苦笑)
つーかROBがMURBASのBack Stageって事になると普段からお祭り騒ぎの
MURBASのBack Stageに拍車をかける結果になり(笑)


なぜか?俺の座ったソファーに(MURBASの2人)オミー君とGOEちゃんだから(笑)
オミー君と俺

殆どモニターに目が行かずROBはオミー君…
オミー君!超カッコイイな☆
オミー君

いやいや!GOEちゃんに完全に捕まり最後まで笑いっぱなし(笑)
GOEちゃん(笑)
GOEちゃん・・・

トイレに行きたくなってGOEちゃんから逃げて(笑)
隣の楽屋入口でばったり!!!

ここ最近ROBの流行りの『久しぶりの旧友との再会』♪♪♪

お互い目が合った瞬間『あっ♪』♂がROB君じゃない♪って…             

kiyoshi★(Madbeavers・Lucy・ex,Media Youth・machine)…
なんだかたくさん(笑)
         
本間君と俺

ジャパメタファンには『ex,JEWEL』のGuitaristと
書いた方が分かりやすいね!
本間 清に20年振りに再会★


トイレ行くのも忘れ昔話に盛り上がり、お互いの連絡先交換した★

お互いのBANDのスケジュールも確認して次回以降は、お互いのLIVEで会おう♪ってカンジになった★

隣の楽屋には森重君(ZIGGY)も俺に気付いて楽しい会話で盛り上がった♪
写真忘れてた(笑)

そんなカンジで旧友やら知り合いやらのオンパレード(笑)
MADも相変わらず(笑)
マッド・GOE・俺・ダックス
トニーと俺
トニーを初めて抱いた(笑)
しかしMURBAS以外モニターでしか観てないけどHEESEYは盛り上げるのが相変わらず上手いね★

それに全部HEESEYがメインで全部Stageに立ってんだから46歳とは思えない体力と精神力(笑)
つーか俺より年上は『なんで』あんなに元気なんだ?(笑)

話しめちゃめちゃだけど途中THE YELLOW MONKEYのカバー?(DrアニーBsヒーセ)
イエローモンキー2人だけど(笑)
それのVocalが面識ない人だったけどロビンに歌…声がそっくりで『本物』イエローモンキーみたいだったな♪

ラストは主役HEESEYに出演者から『おめでとう♪』&出演者代表で
GOEちゃんとダックス2人がケーキを運んで全員セッションで終わった★

なぜか豪華メンバーの中で…1番目立ってたのは…
GOEちゃんだったな(爆)
           
それにHEESEYがMURBASの楽屋に来る度にGOEちゃんに
『友達ばっかりなんだから暴れないでよ!』と言ってるのがウケたな(爆)
        

HEESEYと俺1
HEESEYとのお約束のポーズ(笑)

めちゃ楽しかった★


あらためてHAPPY BIRTHDAY★HEESEY☆

スポンサーサイト