傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
biog再開するよ☆
一応、47都道府県じゃないけど、ある程度チェキしてくれたみたいな感覚あるんでblog再開するわ。                     
全く『アテ』にしてないけどblogに都道府県別の解析出来て
ツアー先のアクセスが徐々に増え出してる♪
大阪府・兵庫県・三重県は元々あるけど最近になって、
いーカンジになってきた★


まぁ…所詮blogなんでLIVE会場に足を運ぶのとは現実違うだろうし(苦笑)

名古屋…博多…周辺のチェキしてくれてるアナタ!
ガッツリ宣伝してちょうだい(笑)


ジャパメタブームは東京でも『とっくに』終わったけど…危険です…名古屋・博多…
是非、友達や家族(笑)親戚(笑)連れだって、
お越しくださる事をお願いします…

頼む~(笑)

カッコ悪いけど、これが現実で『今』はジャパメタなんか『ない』音楽だけど
ラストを気持ち良く飾らせてちょうだい(笑)

夏の仕込みも9割終わって俺は『秋』のLIVEのブッキングをしてる訳だけど
ブッキングしてると楽しいカンジになる♪

発表は夏の予定なんで場所は書けないけど久しぶりに行く
LIVE HOUSEのオーナーや店長がメフィストフェレスを覚えてくれてて
『是非♪』ってカンジで暖かく迎えてくれたりね☆


元々、店長が若い頃にメフィストフェレスのファンだったとかで
ブッキングの電話なのに俺はファンと電話で
話してる感覚になっちゃうとか(笑)


秋は夏のLIVEの本数と変わらないかな?(今のところ)

さぁ!この作業?が一段落したら次はツアー用の限定グッズの打ち合わせが始まり…
グッズ制作…
すぐに大嫌いなリハに突入…
きっと、あっという間に本番なんだろうな…

今回だけは?(笑)絶対妥協しないから最後までキッチリ仕事させてもらうわ!

来月は息抜きで日帰り旅行くらいはしちゃうつもりだけどさ♪


まっ!今日から毎日毎日毎日毎日あらためて『神のblog』を
尊敬の眼差しで拝むがいーわ…


blog再開
スポンサーサイト