傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
検索キーワード
少し前に『blog解析』に少し触れたけどね…
解析の項目に『検索キーワード』ってのがあって、いくつか笑えるのがあったから紹介しちゃう(笑)

単純にメフィストフェレスROBとかMEPHISTOPHELES・ロブが普通のパターンなんだけど、
多いのがロブblogとか傾奇者ROBとかもある。

過去思わず笑ったパターンが『酒乱』・『酔っ払いメフィストフェレス』(笑)

『ちびっ子ギャング』(笑)に『暴れるメフィストフェレス』(笑)

更には『酒乱・工藤』や『酒乱・比河流』(笑)

どんな検索してんだよ(笑)

噂やメフィストフェレスに近い人間が検索してんだろうけど
『まとも』な検索のしかたをしてない人間が多いみたい(笑)

BANDや音楽・Memberに関係ない検索でも笑えるのがあって『板橋極悪』『板橋愛羅武勇』(笑)
もちろん『暴走族』を検索したつもりだろうけどね。

あと『冬ソナ』『春ワル』(笑)や去年スカパーで再放送されてて毎日ハマって見てた
『渡る世間は鬼ばかり』とか(笑)
まぁは、たまたまひっかかっただけ、だろうけどね(笑)

でもね!言葉の『検索』じゃなくてスゲー笑った話しがあるんだよ♪

俺のblogじゃないけど発信元は『俺のblog』♪意味分かる?

いつだったか比河流君と呑んだ時に比河流君本人が
諦め通り越して笑った!って言ってきた事があってさ!

比河流君の『副業』は『お箏』じゃんか(笑)
一応『副業』(笑)でもネットとかで他人に写真使われてねーかチェックするらしいんだよな!

まっ!普通にこんなのとか…
沢井 比河流

『副業』のこんなのとか♪
比河流クン

比河流君が、いろいろチェックしてたら…
最近『沢井比河流』で画像検索とかしてたら!!!
MB キーホルダー

この写真が『沢井比河流』で出てきたらしい(爆)

昔の比河流君なら『ROBがこんな事したからだ!』BAND辞める!!!
とか騒いだだろうな(爆)

昔の俺なら、そんなセリフ言われたらキレてるだろうし(笑)

比河流君のちょっぴり切ない諦め顔と笑っちゃって
俺に『それを』報告してきた事を思い出すと今でも笑っちゃう(笑)


逆に『キ〇スペ画像』って検索したらな写真出てくればいーのにな(爆)
13比河流


まっ♪世の中狭いし、みなリンクされてるつー事で♪おしまい(笑)

スポンサーサイト