傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
こんな年越しだったのだ♪
あらためまして、今年もよろしくな☆

年越し~今日までの出来事を、

「 そりゃそりゃそりゃそりゃどかーんっ♪ 」by角田信朗/漢花 と超連発更新☆


今度 2/11 に ERASER HEAD で Guitar 弾く Daiki と、去年
富士急ハイランドにみんなで一緒に行った仲間の足立区在住♀Aちゃんと3人で
上野のHard Rock CafeのCount Down Partyで新年を迎えた♪

HardRockCafe CountDownParty

2人は優しくて俺のBirthdayを祝ってくれて店でBirthday Cakeまで調達してくれたよ♪

ネクラで超照れ屋←(マジだよ!悪りぃかよ…)!な俺は嬉しいやら恥ずかしいやら…

Count Downを店内全員で盛り上がって終えて…

少しして店のServiceでマイクで…


しかも大声で
『 ROBさんお誕生日おめでとう♪HAPPY BIRTHDAY♪ROB♪ 』などと絶叫して…


満員の全く知らない客までもが悪ノリして『 ROBお誕生日おめでとう♪ 』などと
俺の目の前まで来て絶叫される…


ドSで悪魔の心を持つ俺はたじたじ…

悪魔は酔っ払いと悪ノリには弱いのだ…

つーかドSだから、いじられるのが苦手なの…


Cakeを前に写真まで撮られる始末…
いや…でも嬉しかったのも事実(笑)


Daiki&足立区在住♀Aちゃん!ありがとうな♪

&知らない人達ありがとう…えっ?(笑)



多数の人達に「 誕生日おめでとう! 」
なんて言われるのは1986年~1987年 鹿鳴館 の Count Down 以来(懐)

あの Count Down の Main は REACTION だったな。

純也がマイクを俺に渡して
「 ROB!誕生日なんだから何か一言、言いなよって! 」


純也はREACTION加入前からの仲良しだった。
俺は横に純也、反対横に Morrie ☆ 仲良しがいて嬉しい×2♪

マイクを受け取った俺が新年一発目に叫んだ言葉は…

今でも忘れない…

当時 REACTION は飛ぶ鳥落とす勢いだった人気絶頂期だったな!
そんな BAND の Vocalist にむかって超ハイテンションの俺は…あん時の記憶バッチリよ☆


『純也のチ〇☆はちっちぇ~~~~っ』!!!


満員の客は大喝采(爆)

純也は大慌て(爆)


何故か REACTION の ユキとヤス は拍手を客席に煽る始末(笑)


それ以来の大多数に祝ってもらった42回目の誕生日だった。

純也…元気かなぁ…会いたいなぁ…



話しを2009に戻す(笑)
Hard Rock CafeからBirthday Presentまでもらった♪

もらったPresentをDaikiの友達全員に見せたいNice Photoなのよ(笑)

ROB Daiki

あ~見せたいぃぃぃ(笑)
つー訳で 2/11 の LIVE 来たら見せるわ(笑)


そんな年越しだったよ♪

Daiki の blog にも少し変わったニュアンスの内容と恥ずかしい写真アップしてるわ
… Daikiめ ………

Daiki blog「 DLS 」⇒ http://dls08.blog45.fc2.com/

ちなみに、現在 Recording で頑張っている
愛しのアズナー(笑) のblogは↓
「 AZUSAマニアックファクトリー 」⇒ http://pinkroom.blog73.fc2.com/
スポンサーサイト