傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
BLUE SAUCE BLOOD
昨日は、さいたま副都心にあるHEAVEN'S ROCK・VJ-3に
『次兄』Guitaristのオミー君・DrumのダックスのBAND『BLUE SAUCE BLOOD』を観に行ってた★
5,03・BLUE_SAUCE_BLOOD

MURBASとは全く違う音とは知り合いから少し聞いてたから
観る前から知らないBANDを楽しもう♪ってカンジで行ってきた。

Vocalistは若い♀で『歌モノ?ROCK』なのかな♪
でもバラエティーに富んだカンジな楽曲が多くてパーカッションなんかも入ってて
リズムも楽しいカンジだったな♪

でもMemberで知ってるのが2人(オミー君・ダックス)いるから無意識に
2人を観ちゃう事が多かったとは思う(苦笑)

しかし昔からそーだけど♂から観てもオミー君は無茶苦茶カッコイイな★
元々の『造り』が違うからどーしようもないけどさ(笑)

BLUE SAUCE BLOOD終わってイベント最後までずっとBack Stageで
お喋りしてたけどBack Stageモニターを観てたら
オカヒロ君も『この』イベントに出てた事をオミー君に言われて初めて知った(笑)

オカヒロ君のBANDもよかった★
つーかオカヒロ君が『あんな』キャラだった事に驚いた(笑)

あっ!オカヒロ君=ex,16LEGSのGuitaristね☆
(16LEGSはMURBAS解散後・オミー君・オカヒロ君・HEESEY・ダックス)のBANDね。


やっぱMETAL以外のLIVEは『考えさせられる』事が多く個人的には
ヒントもらえたりと感覚的な収穫もあるな★
そんなLIVEだったよ!

打ち上げはパスさせてもらって帰りました(笑)

何故か昨日は恥ずかしさがあって写真はなし(笑)…
俺はファンじゃねーんだから毎回毎回…
『あのぉ~写真いーですかぁ?』なんて言えないわ(笑)


さっ!今日も打ち合わせでお出かけだわ!!!

スポンサーサイト