傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
追加情報ね
たいしたことない印象なのかもしれないけど現在発表してあるLIVEは
『全公演』PA(オペレーター)を連れて行きますよ★

実際に各LIVE HOUSEに不満がある訳じゃないけど
『東京』で『ずっと』メフィストフェレス専属でPAやってもらってる人間を全公演使う事になったんで
各LIVEで『より』バッチリだよ★

なんせPAの人間は80年代から筋金入りのメフィストフェレスファンだったし
現在も某LIVE HOUSEでPAの仕事してるし『もちろん』メフィストフェレスの曲で不明な曲がない!
悪魔
悪魔1
1987埼玉会館(80年代つー事で無理矢理・笑)
これで『東京』以外の場所でもメフィストフェレスの
『音』が完璧★

より『完璧』なメフィストフェレスを
期待しちゃっていーよ!


ツアー始まったら『あらためて』PA君を『ココ』で紹介するわ。

とにかく『うち』の本気度を伝えたくて書いただけよ(笑)

今どき、ジャパメタBANDで『ここまで』
するBANDなんてねーぞ!


そー!『これも』俺達の『気持ち』だよ★
是非♪期待して観に来て下さいな♪

………………………………………………………………………………………
観に来て下さいね(笑)


見積もり出してマジ『大赤字』満開なんだから(泣)

スポンサーサイト