傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
北海道のみなさんへ☆
北海道のみなさんへ☆

今朝JICKからMailきてて(Mail見たのはさっき・苦笑)札幌Sound Lab moleの
サポートBANDが決定したのとチケットの購入方法が変更となりました。

共演・CAPTURED・PAST DRAW(FAST DRAWのVOカツマBSジックによるプチ再結成BAND)

チケットは急遽、店頭販売なし・メフィストフェレスでの予約もなくりましたので
『ローソンチケットと北海道の共演BAND手売のみ』に変更になりました。


MEPHISTOPHELES Official Siteで既に予約されてる方に連絡済みです。


つー訳で俺は面識ないけど『プチ再結成』音は知ってる
FAST DRAWを観れる訳ね(笑)
     
あっ…BackStageにいるから観れないか(苦笑)リハで観させてもらうわ(苦笑)
ってなカンジで北海道のみなさん!お楽しみにぃ~♪

スポンサーサイト