傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
朝ズバ!
そりゃそりゃそりゃそりゃ~!朝からいくぜー!
ROBの弟分(俺に何人弟・妹分いるんだ?・笑)電光石火の忍君のblog読んで思わず笑ったのと…
あぁ~まだいたか…馬鹿が…って思いだったな。


忍君blogと重複しちゃう内容かもしれんけど俺の周りにも『馬鹿たれ』がいたな(笑)
http://blog.goo.ne.jp/shinovu1010
忍君のblog5/11「昔会った人の話」

魚雷時代に無茶苦茶いたんだな!これが!
ろぶ24

魚雷時代は今より『まだ?』ビジュアル系BANDが多くて
今よりビジュアル系BANDに『活気』あったんだけどさ!

ビジュアル動物園(爆)の周りに馬鹿飼育員(スタッフ)の数も半端じゃなくいた(笑)

魚雷は主に『新宿LOFT』でLIVEしてたんだけどイベントが主体だったから
周りにビジュアル動物園も多かった(笑)

ビジュアル系BANDはいー子達が多かったけど
個人的に『先輩』って言われる風習は苦手だったし『今も』苦手。


そんで『その』動物園の周りにいる飼育員(スタッフ)・インチキ業界人ども…

何度胸グラ掴んで投げた事か(爆)


じゃ~~~~~久しぶりに行くぞー!
ROBが『はっきり言ってやる!』(爆)


みんな(ある程度の人間)みな自慢が大好きなんだよ(笑)

所詮Chickenな人間が多いから見え見えの謙虚な態度したり
気持ちとは逆の『自慢は嫌い』とか言うけど『そんな事言うヤツ程』ホントは
自慢大好き人間
なんだよな(爆)


俺は正直に言えば他人の自信持った自慢話しって聞いてると
ウキウキするから好きなんだよな(笑)


むしろ、はっきり自慢したいくせに何気に自慢されて
『言い方』がいやらしいカンジに聞こえる方が嫌い…いや憎い(爆)

魚雷時代に『僕は〇〇さん知ってます』とか『〇〇さんと呑んだ』とか腐る程聞いたし、
生あくび止まらなくなるくらい気分悪かったな(笑)

そんで『その言い方』が憎い訳(笑)
だって!脳みその中が全部見えるもんな(爆)
いっその事ROBさん『僕は〇〇さん』と知り合いだぜ!バカヤロウー!
くらい言ってくれた方が笑えるし可愛いもんだけどな(笑)

当時は『それ』を言われると俺の返事はいつも一緒で
『へー!君は天皇陛下くらい偉いんだね!』って馬鹿にしてた(笑)
天皇陛下

これでだいたい言わなくなるんだけど中にはマジ馬鹿がいて
謙虚にいやらしい言い方が止まらないで
俺に投げられる運命の若者も多数いたな(爆)


魚雷時代(メフィスト活動停止中)1番笑ったのが
『うちの』光の知り合いです♪って若い♀に
メフィストフェレスをアツク語られた事があったよ…
『アタシ~メフィストフェレス』ってBANDの
ベースのヒカルさんと友達でぇ~…

20光

「うちの事」スゲー詳しいの!!!
もちろん『その若い♀』は俺がROBとは気付いてない
(知らない)(爆)


あまりにも大馬鹿過ぎて楽しいからずっと
ROBは光の友達って力説する若い♀の話し
(メフィストフェレスの事など)をふむふむ言いながら
聞いてた記憶がある(爆)


なっ!馬鹿も『ここまで』きたら許すだろ?(笑)
いやいや好きだよな(笑)


人間『いやらしい』のは『つまんねー』から堂々としなくちゃ♪

意外と人間『嫌われない様に』してるヤツ程『好かれてない』パターンが多いのに気付いてないんだな!これが!(笑)

周りの飼育員(笑)だけじゃなくて
ジャパメタおっさん・しょぼいBANDのヤツも、
うじゃうじゃいるよ馬鹿が(笑)


共通して言えるのが、そんな馬鹿は自分自身(BAND)に自信ないから
『他人のフンドシ』でしか勝負出来ないのよ(笑)


でも『いやらしい人間』だから嫌われない様にして
『ちゃっかり』自分自身はアピールしちゃうみたいな(爆)


やーいやーい♪バーカ♪全部お見通しだぜ♪
テメー達なんて早くヤメちまえ~♪

お金出して観る人やマジでBANDしてる人間に失礼だぞ~存在『そのものが』(爆)

そんな人種ってさファンだって時間経てば大人になるつー事がわからんみたいなんだよな(笑)                
あ~急にドSの血が蘇った気がしたわ(笑)


みんなの声が聞こえるよ♪『お帰りなさいROB』って(爆)
でもさ!「はっきり」言ったけど大人はみんな同意見で刺激がありそうで実は「一般的」な意見だよね!

ROB万歳~万歳~万歳~(爆)

スポンサーサイト