FC2ブログ
傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
蛙の子は蛙

翌日、米沢から帰り、あらためて両親に新年の挨拶。

ここで家族を簡単に紹介しちゃうぞ(笑)

まず父親…
非常に照れ屋である。O 型だが家族で1番マメで細かいかもしれない。
ただ小さい事は一切言わない。
典型的優しい親父で会話はいつも旅行や歌の事(昔、詩吟の先生で武道館で歌った経験者)。

昔は短気ですぐに手が出てたな…

鬼か悪魔かって思ってた(笑)



母親はA型。
島根県浜田市出身で韓流テレビばっかり見ている…
典型的などこにでもいる、おばちゃん。

衝動買いばっかりしている…



6つ上に姉がいてA型。
冬のソナタのDVDを全巻持ってる…
姉は典型的おっとりしてる…

昔。学生時代は武道ばっかりしてたな。



新年、梅原家が全員顔合わせて久しぶりの食事だったな。


……………………………おいおい!
俺は…………両親にそっくりになってた(笑)


ガキの頃って自分がガキだから両親の嫌いなところばっかりがInputされて
昔、親父にむかって「 俺は絶対にアンタみたいな人にはならねー! 」

なんて言った事もあったが…

蛙の子は蛙だったよ(笑)


俺は…ドSだけど…基本的マジ照れ屋だよ。

嫌だなぁ…このblogを昔の彼女とか見てねーだろうな(汗)


ただ BAND の事や過去、仕事などではスゲー吠える!(笑)

趣味は旅行だし絶叫(歌)してて衝動買いがストレス発散で、
家で韓流テレビ…昔は短気だったし…

暴言は吐くけど(笑)。

俺は両親に過去含めて一度も「 BAND 辞めろ! 」とか、
「 いつまでやるの? 」など言われた事がない。

過去、親戚一同、梅原家・小林家(母方)が姉の結婚式で集まった時に…
親族に俺みたいなのが1人いても面白いなどと言われた事もあるが(笑)

両親の口癖は
「 自分が納得した行動して幸せになりなさい!他人に迷惑かけなければ何をしてもいーからさ!」

42歳になった俺でも、まだまだヒヨッコである…

今年も更に他人に厳しく自分に強烈に甘い!(爆)
みんなに愛される自分自身を 進化させて傾いて行こうと家族と会話して誓ったのであった。

まっ!カッコイイおっさんになりたいもんだ☆


以上、2009年 梅原家でした(笑)


写真は梅原家繋がりで俺の部屋の一部だけチラッと……
Slot北斗の拳(ケンシロウVersion)の実機☆☆☆☆☆☆☆←北斗七星のつもり(笑)

我が家の北斗の拳(笑)

アーッタタタタタタッ!…オマエはもう…死んでいる!


いやいや…

掃除してなくてリール回んないだけ…死んでいるのは俺のSlot(笑)

スポンサーサイト