傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
五月病満開
一年中五月病なのに今年は更に五月病がきつい!

パソコン初めて半年経ってないけど毎日パソコンばっかりいじってる影響で眼が疲れ気味なのと、
『さめざめ』してる性格が重なって五月病満開になってるらしい。

実際にはLIVE仕込み終わってくると一気に覇気がなくなるのも恒例の事なんだよな(苦笑)

漠然と『まだ』何かやれるんじゃないか?とか『やり残し』は?とか…

きっと俺の頭の中の事を映し出せるモニターなんかあったとして
他人が見たら異常な神経質♂だと思われそーだけど(苦笑)

そー!実際には事務的作業(電話・Mail)が殆どだけど
『気持ち』あっての事務的作業
だから
終わってくるとグッタリしちゃうんだよね…
ぽぽ(´0)ゞファァ~~

終わった直後は『あぁ~何もしなくていー♪』なんて開放感満開なのに少し日にち経つと…
振り返り…あれこれ考え込む時間と不安な気持ちになったりとか(苦笑)

今年はラストだから余計に強烈なのかもね。

気晴らしする方法が下手くそなのもあるけどね(苦笑)

自分自身で納得もしてるし『ここまで』追い込んで
メフィストフェレスの仕込みしないと
逆に落ち着かない貧乏性だしね(笑)


でも今日はホントに気晴らししに出かけるわ★

つー訳でこれから新幹線でシュパっと行ってきます♪        

日帰りだけど内容は明日アップしたいと思う。

まぁROBらしい場所で刺激はないと思うけどさ(笑)
「愛」
んじゃ~行ってきまーす♪

スポンサーサイト