傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
怒涛の開幕
昨日より、更に具体的に・・・


いよいよ6/3?6/4?発表する最終的仕込みの打ち合わせなんかが週末から始まる!   

ちなみに・・・・・・・・・         
どお捉えられてるのか・・・
7/4・・・ワンマン・・・ってラストワンマンなのよ・・・
もしかして、まだワンマンやるもんだと思ってんじゃない?(苦笑)
だけ今日、俺が責任もって発表するわ。
んまっ!ホントは昨日memberと話して決めたんだけどさ。

まぁmemberそれぞれ色々あるぞと・・・
以前にも書いた記憶あるけどmemberは友達以上なんで無理強いできんのよ。
こんな世知辛い時代に俺個人的にmember見殺しにはできんのよ!

長時間の?「うち」を観られるのは事実上、最後です。

改めて、みなさん集まってくれよ!

そんでズバリ!!!内容は『〇〇超レアモノ含む〇〇』入場者全員にドドンパ…
じゃなくドドーン♪〇〇を無料配布(紙関係じゃないよ)するのだ♪♪♪           

『これ』に絡んでる人数たるやMember抜かして6人いるんで人数分の日程に合わせて
段取りして制作作業?に入らないとってヤツだ。

なんだか少し前までのブッキング等が一瞬で何もなかった様な怒涛の忙しさになる。

しかし我ながら『これだけ?』の人間に指示して仕込んでて
神経まいって『よく』白髪やハゲないと関心したりもしてる(笑)

『きれいごと』は大嫌いだけど堂々と書くよ!
全部『LIVEを楽しみにしてくれてる』みなさんの為と
メフィストフェレスというBANDに誇りを持っていたいからだけ☆


だから不思議と得意の『だりぃ~』『眠い』とは思わないんだよね(笑)
また苦労してるって意識もない。でも楽勝とも全く思わないけど(笑)

普通に俺達が最高に楽しいLIVEして観に来た方に対して『いままで』より最高な一日にするだけ。

もちろん他のMemberも怒涛の日々に突入する。

ここからMember・Staff全員作業で同じ『目的』の
為だけに動くだけよ。


実際、楽勝じゃないけど精神的『ゆとり』持って準備したいもんだけど…

吠えんだろうなROBが(笑)

まぁROB不得意の段取りが上手くいけば吠える回数も少ないだろうね(笑)
アニキ上半身


少しblog休むとするか・・・

せこく情報行き渡るように(笑)



PS メフィストフェレスMemberとStaffへ…

決めた期日は守りましょう。
必要事項が終わらないうちは個人的事情は後回しにしましょう。
迷ったらダッシュで報告しましょう!以上(笑)

スポンサーサイト