傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
勝手な想像は・・・疲れるわ
いやーまいった…

先日知り合いと少し話す機会あった時に
今年でメフィストフェレス終わらせる話題
になったんだけど…


何を根拠に言われるのか…年末も『ワンマン』

やるだとか(笑)



俺と直接話した人の知り合いが無根拠に『やりそーだ』などと言ってるらしい(笑)


もちろん俺の答えは『NO』以外ないって

豪語したけどさ(笑)



メフィストフェレスのリーダーは俺の知らない人ではなく
俺なんで(爆)『ココ』でもう一度吠えるわ!


いーか!7/4鹿鳴館・7/20博多DRUM SONで
メフィストフェレスのワンマンはおしまい!

完全におしまい!死んでも年末ワンマンなんてありません!

俺が『やらない』と言えば絶対やらない!

このセリフを『その知り合い』にも、くどい程言いました(笑)

まっ!想像すんのは人の勝手だから構わないけど『やらない』事の
事実は動きませんから(笑)


『もしかして~』とか周りの人のガセネタ?想像話し言われたら
『あんたはROBか?』(メフィストフェレスのリーダーか?)
って笑い者にしといていーから(笑)

という少々うんざり気味の『想像話し』情報を聞かされたROBでした(苦笑)


やりたくても『やれませんから』しつこい(笑)

スポンサーサイト