傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
スキルアップ
先日、怒涛のスケジュールの合間にメフィストフェレス Official Site管理人・
ex,ローディー…ex,ERASER HEADマネージャーのO氏に自宅まで来てもらって更なる
パソコンMaster(笑)への道!勉強会をしてもらった(笑)

元々、細かくセコい♂の俺だけど(笑)性格とは真逆に超めんどくさがり屋でもあるんで
得意分野はひょいひょい♪苦手分野は丸投げ♪なんだよな(笑)

例えばガキの頃にプラモデルなんか好きだったけど車とか戦車なんか造るとさ
外見から見えないパーツなんかあるじゃんか!
そんなもん最初から造らんわ(笑)完成したって見えないんだし♪(笑)


こんな性格が災いして人生そのものが歪んできたらしいのは…身内で有名…
ってblog読んでたら想像つくよな?(爆)

ところが最近そんな人生設計を人生半分消化したところで修復しようと
四苦八苦してるのが…楽しい(笑)

俺ってホントに馬鹿だよなぁ…って笑いながら『色々』苦手分野克服を楽しみながらするのが
最近のマイブーム♪(笑)

重たく考えると『いかにも』真面目に修復してるみたいで気が重たくなるのが嫌だし
『人生そのもの』が傾いてるから『傾きながら』修復して更に『傾く』♪(笑)

よく一度しかない人生だから〇〇〇みたいなカンジの事を言うが俺には『そのセリフ』は重たく感じる(笑)
『そのセリフ』は他人が他人に言うセリフである事に
価値が出て自分自身に向ける場合使用する時は
『落胆』してる場合が多いから。


だから右往左往した時なんかは『傾く!』頭使って尚且つ楽しむ様にやると
苦手分野が楽々クリアー出来たりするから人間おもしろい♪

対人でも『苦手な人』とは敢て接して克服したりもする!

苦手な人の『何が』自分自身に苦手なのか発見すると意外に
問題点は自分自身の方にあったりもする
場合も多々あるしな。


苦手な物事(人間含む)は全部克服出来たりしないと思うけど今更…克服方法を見出だした俺でした(笑)            

パソコンのスキル…多少上がったかね…  
パソコンスキルアップ


くそ真面目なクラい♂っぽいblogになってたわ(苦笑)

スポンサーサイト