傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
もうすぐ来日★
さっき久しぶりにMorrieと電話で話した★
Morrie・もうすぐね

そーCREATURE CREATUREのLIVEまで1ヶ月切ったから
『いつ』日本に来るか確認?(笑)したりね♪

来る日にちは書けませんけど(笑)

いつも優しいMorrieは色々気を使ってくれるんでホントに頭上がらない(苦笑)

もちろん7月のメフィストフェレスのLIVEの事なんかも気にしてくれてて♪
ちゃっかりCREATURE CREATURE6/17大阪BIG CAT・6/20渋谷O-EASTなんか
メフィストフェレスのフライヤー(チラシ)入れてくれる手配までしてくれちゃった(感涙)


格が違うから心配する必要ないけど…みなさんCREATURE CREATURE『も』観に行ってください(笑)
ROBの1番尊敬するVocalistなんで(有名な話し・笑)

なぜか電話でMorrieに『勝手に』大阪…
俺も行くものにされてた(苦笑)



まぁ…行きますけど(爆)


しかし…6/17・6/20とメフィストフェレス直前やないの(笑)

んまっ!『うちの』Memberは相手がMorrieなら俺が
『その週』リハ欠席もOKするやろ(笑)

あ?どーせリハにROBが行ってもスタジオの中にいないじゃん!だって?


その通りよ(爆)


やばいなぁ…メフィストフェレス直前に俺のテンション
燃えつきないかなぁ(爆)


あと何気に『すぐ』Morrieに影響されちゃうから7月のLIVEパフォーマンスが
梅原Morrie一浩になっちゃうとか♪…とても心配やで(爆)
・・・既に前髪一緒やんか!

んまっ♪楽しく…トイレ我慢しながら2時間の会話でした(笑)


さぁ♪クリチャークリチャーもメフィストフェレスも
『あと』少しだよ♪


スポンサーサイト