傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
途中経過
いやーギリギリでグッズの発注が出来た!
毎日の様にグッズの数や色なんかの確認してて販売員の気持ちだったけど開放された♪

まだ〇〇〇無料配布用の打ち合わせは『これからが』本番だけど…

これでリハーサル以外の仕込みは半分は終わったのかな…
まだまだ、やる事が山盛りだけど途中までの事を振り返るとスゲー労力だよ(苦笑)           
ブッキングは基本的に電話でやり取りして先方との都合で決まる。
これに苦労したのが『うち』のMemberの都合との調整。
だってMemberが『その日』に捕まらないから(怒・笑)          

フライヤー(チラシ)20000枚創るだけでも写真選び→ロゴ配置→デザイナーとの打ち合わせ→
各会場の詳細確認→仮デザイン→確認→印刷手配→
各会場やDISK UNIONやDISK HEAVENとかに連絡して撒いて貰う手配…

そんな事してる間にPA連れて行く話ししたりツアーでの移動手段やら…


常に『出費』との格闘(苦笑)

もう…かかった経費を振り返るのが怖いし無謀な事をしたなぁ…(苦笑)

でも…〇〇〇…←〇が1つ多い(笑)制作が1番…
経費かかるやんけ!


はっきり言って完全に時代を無視したLIVEの仕込み(爆)

でもさ!ROCKだぜ!確かに経費節減して上手い事、商売上手にやるのは賢いけど…

ROCKだぜ!

セコいのは嫌いだし俺はROCKは
馬鹿でいーと思ってるけどな♪


それに最後は『悔い』残すのは絶対嫌だし!!!

なんだかメフィストフェレスBAND自体が傾奇者…
傾奇軍団になりつつある(笑)

大ふへん者ROB

俺は…もう知らんわ…どーなっても(爆)

前にも書いたけど、今思えば、たまにやる東京1本のLIVEの仕込みが『いかに』楽勝だったか!
誰でも苦労なく出来るわ(笑)          

でもさ♪『この』緊張感と期待感みたいなのが交じって…
馬鹿に拍車かかったみたいな仕込みは自虐的みたいで
ドSな俺でも心地良い(笑)


あとは本番でテンション上がり過ぎない様に(テンション上がり過ぎはド素人)
パフォーマンス出来たらメフィストフェレスのラストに華を添えられると思うんだよね♪

そんなカンジで『まだまだ』続く仕込みだけど平常心で乗り越えて(無理か)
みなさんに会う準備したいと思います★

しかし今回『も』むちゃくちゃ、いろんな人達に
協力してもらってるわ♪


ありがたいな★

ツアータイトル変更しますか?
『みんなで創るメフィストフェレス最後の1年』とか(笑)




あかん!みんなで創ると『客』がおらん(笑)

スポンサーサイト