傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
宿題(笑)
昨日キニーさんと電話で話して来週火曜日に生放送のラジオの打ち合わせをした♪
連発だけど、キニーさん!めちゃ×2いー人★

んでだっ♪(笑)

なんだか生放送中に『質問』や『話して欲しいリクエスト』
「メッセージ」なんかを事前に番組にMailしとけば
ROBが応える…段取りらしい(笑)


番組として質問やメッセージが多い方がいーらしく(笑)
いやはや俺は少々困った様な笑っちゃう様なカンジで…

んまぁ…お手柔らかに頼むわ(笑)

キニーさんのアツい!気持ちも解ったし、なによりも優しい気持ちに俺も応えたいしな★

みなさん♪じゃんじゃん…とは言わん…数件MailしてROBへの質問やメッセージを送ってくださいませ♪

メフィストフェレス全体の事でも構わんから♪

今からでも、いつでもMailは受付てるから!

キニーさんの番組MailのBOXは下記のアドレス宛へ!

kinny@842.fm

※リンクエラーが出ちゃう人がいるかもしれないので、メールリンクはつけてません。

よろしくどーぞ♪

よろしくね(笑)

みんなで番組を盛り上げよう!
スポンサーサイト