傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
La mamaにいました
昨日は『次兄』HEESEYの現在のBAND『TYO』アコースティックLIVEと
今年すっかりお気に入りBAND『Rama Amoeba』を観に
渋谷 La mama『LAD INSANE #32』ってEVENTに行ってきた♪
         200905-31.jpg
  

ちなみにEVENT主催者&出演者のMatty君(FURS)は昨年知り合いになって俺もお世話になってるのだ。                     
5・31EVENT

Matty君はメフィストフェレスのツアーの一部ブッキングの手助けしてくれたりしてくれたんだよね♪                       
START時間間違えて最初から観れなくて2番目のFURSから観た。                  
FURSはブリティッシュのテイストあるBANDでアンチアメリカンの俺は結構好きだったかも(笑)            

今更だけど『TYO』昔からの知り合いMemberばっかり(笑)            

一応『この神のblog』最近見た不届き者に紹介しとくと…
Vocal前田TONY敏仁・Guitar西尾智浩・Bass広瀬HEESEY洋一・Drum大内MAD貴雅(笑)

この日はアコースティックLIVEだったんでGuitarにオカヒロ君も参加…やっぱり昔からの知り合い(笑)

初めて観たTYOアコースティックVERSIONだったけど、いー意味で違うBANDみたいだったな★

『この』Memberがアコースティックなんかやったら…いやいや百戦錬磨の方々なんで『格』が違うわ♪

その辺のBANDが『たまにやる』アコースティックLIVEなんかと全く違う。
全く奥深いやねー音楽は(笑)


この日のトリはRama Amoeba♪

もう観たのが4回目だよ♪(笑)

たまたま知り合いなだけで『ホントに』いーと思わない限り知り合いでも
俺が同じBANDを4回も観に行かないわ(笑)

んまぁ♪LIVEの感想は毎回一緒なんで割愛じゃ~(笑)                    

Rama Amoeba…前から4列くらいでLIVE観てドキドキした(爆)

今回も気付いた点だけ書けば、秋間さんのロッカーとしての単純なカッコイイ姿が
妙に気持ちいーんだな♪


ありきたりな言葉なんだろうけど『意外に』単純にロッカー
としてカッコイイ人って少ないかも…
って事に気付いたんだよね。


HEESEYなんかも当時のまんま(笑)オッサンになってるからカッコイイんだな♪

感覚的に秋間さんも同じだろう★

昨日の感想ってより、思い出したんだけどガキの頃に〇リ〇ー〇が大嫌いで
(ジャパメタだよ・笑)…
         
正反対?のサブラベルズがカッコイイって思ったのはロッカーとして
『ある意味』理由は一緒かも(笑)       

サブラベルズの正反対ってなんだろね(爆)

簡単に書けば普通に『曲』が良くて
BAND自体がロッカーなだけ!
あと大事なのがホントにロックが好きってのが
音やBAND全体の姿勢に出るんだよな!
      

もちろん『当時』だって『それなりの』戦略はあったにせよ基本がロックしてるって事だよ。

秋間さんやHEESEYなんかに『その』ニオイ(臭い訳じゃない)(笑)があんのよ♪
だから俺は惹かれるんだなぁ♪

そー!やっと『上手い』表現があった!

俺はジャパメタって『言葉』が大嫌いなだけで
『ロック』は大好きだよ♪

サブラベルズもリアクションも他にも…?俺の中じゃロックだもんね★

メフィストフェレスが『どのくらい』ロックのニオイするか、嗅いだ事ないけどニオウと思うんだよな(笑)

結論はカッコイイBANDは『みんな』臭いんだな(爆)

当時はホントにサブラベルズの喜一君は『違うニオイ』してて怪し臭かったもんな…
kiichi_sabbrabells012.jpg

えっ?違うかぁ(大爆)    

臭いのサイコー♪(笑)

体臭臭いのサイテー♪(爆)

そんで今日は写真なし!あ?たまには写真撮らなくてもいーだろ(笑)
毎回じゃ、みんなにROBは変なヤツなんて言われそーだしな(苦笑)

終演後で『みんなに』挨拶して帰ったわ。


さぁ…今夜からメフィストフェレスのリハが始まるわ…(苦笑)
スポンサーサイト