傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
身長も気持ちも・・・小さいわ
あぁ~今日からホントに忙しくなるわ。

携帯に入れたスケジュール見たら今週は日曜日まで全部『何かしら』用事がある。

当たり前だけど2007~現在まで年間にLIVE2本くらいしかやってないし
ツアーなんかも控えてるから『やる事』が倍以上みたいな…

しかも無料配布物の制作も今週からだから更に大変…

忙しいのに『すぐ』調子にノッて『あれこれ』思い付き炸裂して
LIVEにオマケ付け足して

自分で自分のクビ絞めてるカンジになってきたかも(笑)            

スゲー発狂寸前状態で…自分自身に発狂しそう…
大馬鹿っぷり炸裂(笑)
           
ろぶ3
1987発狂に見えるバージョン・・・
それに自分自身じゃなくMemberに発狂してMemberが嫌な思いするのも
今年限りだから遠慮せんわ(爆)            

でも、いーんだよ!だって絶対に毎回LIVE終わってから『あれもあった!』…
とか思ってたもんな。
        
だから少しでも『あれもあった!』的な事がない様にしたいから『こうなっちゃうわ』(笑)

でも今blog書いてる時なんかは一息入れてる時だから…
あぁ…疲れた…って思っちゃうんだよ(苦笑)

もうすぐリハに出掛けないと…(苦笑)
リハ好きのVocalなんかいるのかね?(笑)いるか!(笑)

まぁ俺はLIVE一ヶ月前に既にヘロヘロだよ(笑)
あんまりグータラしてると潤ちゃん待たせてあるし『仕方ない』からリハ行ってくるわ…
トホホやね(苦笑)

あっ!傾奇者は軽々と熟さないと失格やな!
大ふへん者(小旗)

じゃ~上記で書いた文章は全部楽勝♪って事で(笑)



今更遅いわ…
スポンサーサイト