傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
初リハ
いよいよ昨日からリハが始まった!

毎回最初のリハは試運転程度でROBは…

昨日は『初』かも…ずっとスタジオ内にいた(笑)
昨日は理由はわからんがずっと歌ってたな。

実は『このパターン』は多少あって(笑)俺の歌は歌じゃなく絶叫なんで
最初に徹底的に喉をイジメて身体に馴染ませて徐々にセーブしてくみたいな。

結局、ほぼ全曲歌った。これは初かもな(笑)
でも困ったのが久しぶりだと2007年以降の曲の歌詞が全く頭に入ってない(笑)

昨日、歌詞ノートを忘れて『ワイプアウト』なんか歌詞が短いし少ないのにずっと1~4番まで…
1番ばっかり歌ってたな(笑)

不思議とさ!1987年時代の歌詞は身体に染み付いてて絶対忘れないんだよな!

軽いアルツハイマーなんだろうか?(笑)

原因は解ってんだよね…普段、余計な事に時間取られ過ぎが1番の問題…

まっ!昨日(いつも)スタジオじゃ歌詞を適当でも誰も気付かないわ(笑)
ギャーギャー叫んで何を歌ってるんかMemberもわからんやろ(笑)
それに自分自身が間違わないかに神経いってて気付かないとか(笑)

でも昨日は不思議と怠い(笑)はずなのにスタジオ内にいれたな(笑)

リハの写真もなし!(普通撮らないよ)

さぁ!なんやかんやあるが音も動き出したわ!
4メンバー
スポンサーサイト