傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
PV撮影終了してます
〇月×日。意味なし(笑)無料配布のPV撮影した。          

これは配る物にしても見せない方がLIVE当日に楽しみな人に失礼だから一切見せない(笑)
モニター画面

だから話しをガラリと変えるわ(笑)

最近…正確には6/1から持病の不眠症再発…

極度な不眠症に襲われて月が変わって今日まで一日平均2時間弱しか眠れてない。

いよいよ、やる事が佳境に入ってきてるのと頭使い過ぎ?で神経が△ってるから…

ちょっとしたミスなんかにも過敏に反応しちゃう嫌なカンジの自分満開なのだ…

LIVEモードだな…つーかメフィストフェレスモード突入の証拠(苦笑)

特に怒ってる訳でも困ってる訳でもないけどピリピリしてる。
普段たいしたことない事なんか相手にも脳みその片隅にもない事が
妙に気になったりイライラしちゃう自分満開。

どっかの馬鹿(アイツ・爆)みたいに目立つ事ばっかり考えたり
ノーテンキ
に出来たら幸せなのになぁ…なんて思っちゃったり。

こんな状態の時は『馬鹿』に憧れる(笑)

ホントに最近…寝不足が酷い。体調崩さないかハラハラしてるわ。

よく、寝てないことや何時まで遊んだとかを自慢げに話す馬鹿がいるが、いー事なんて何ひとつないわ。

やっぱり人間ストレス発散は必要だな!
俺は酒呑む人じゃないから辛いんだよな…ミロやマミィじゃ
発散出来んし(笑)
        

爆発する前に馬鹿(アイツ)を『また』イジメて発散するか?
なんて物凄いネガティブ発想になりつつある(最悪)

睡眠薬は癖になりやすいから我慢してるのが余計ダメなのかな?
慣れてると言えば慣れてるけど嫌かな(苦笑)

こんな時の対処法が『まだ』見つけられない不器用な自分が憎い(笑)
一応、嫌な物や人間は一切触れない環境にはしてるつもりなんだけどね。


ROBは醜い
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
インタビュー中ロブさん 2

顔面以外は(爆)


グラサン姿・・・ガラ悪いってより・・・ちゃらいよな(笑)

寝不足の中…PVは顔面は素敵だったんで無事撮影終了しましたとさ(笑)
スポンサーサイト