傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
生活感ゼロかぁ?

Good Morning(笑)


みんな仕事してる?(笑)

毎日ご苦労様でーす(笑)


よく昔から人に言われる事があって…

俺の生活感が見えないとか生活感を感じないとか(笑)


俺本人は「えっ?」って感じなんだけど…


BAND やってたら苦労なんか Stage で出せないだろ!
お涙ちょうだい!って Stage立つ気は更々ないんだよね。

浪花節は嫌いかも…

浪速(関西)は好きだけど(笑)


まぁ俺がROBでいられるのは、こんな考え方が基本だな♪



うわべの Image だけで、よく血液型をBかOでしょ?って言われる(笑)
(ごめんねB・Oの人)

A だよって答えると当たり前の様にびっくりされる事が多い(笑)


A 以外有り得ないだろ?
毎日毎回こんな長い文章マメに書いてアップしてんだから(笑)



あと俺が(以前から)ずっと気を使ってんのが日々の Mail のやり取りなの。

なんか相手の事考えちゃうと俺が送ったMailで終わりにしてあげたくなる…

ところが同じ血液型の禎は…

「 頼むからROBさんのMailじゃなくて自分の(禎の)Mailで終わりにさせてください 」って

クドく訴えてくる(笑)アイツ呑むと、この話題をしつこく言う…



俺がムカつく(笑)のが、気の利いた(つもり)絵文字満開とかでMail送って…

返信が「 はい 」だけとか「 わかりました 」だけとか…

ちなみに Member は ・・・・・

比河流君=多少の絵文字の入った内容で…レスは1番遅い(笑)

光=絵文字満開で…文章短い(笑)

潤ちゃん=絵文字満開でレスは1番早い♪

禎のみ「 はい 」だけとかが多い…
しかも「わかりました」←漢字変換くらいしろ!って思う…ムカつく(笑)


俺は文章長い絵文字満開レスは最速(笑)


でも、たまに俺が昼寝して熟睡してて Mail に気付かなくて
レスが遅いと禎が気にしてるのが笑える(笑)


俺はドSでも女性的なのか?(笑)

世の中上手くいかんわ…(笑)


ほいじゃ~みなさん、頑張って世の中の為に仕事してください(笑)


素敵な写真は我が家の表札♪

阪神タイガースファンの家

だから禎とDaikiは(下品なチームのファン)我が家に立入禁止なの(笑)

マジで家に入れた事はない(爆)

スポンサーサイト