傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
年賀状…

もうすぐ年が明けて1週間経過する…

つーのに年賀状の返事を今書いてるルーズなA型のROBです…
ごめんなさい…毎年、年賀状が遅れて出してる気がします。


この場を借りて謝ります…


俺は BAND やってるくせに、途中リーマンや飲食店で働いていたんで
BAND 一筋の人間より年賀状が多いはず…

言い訳ですけどね(笑)


…そう
…俺リーマン経験者なの。

24~29歳の間だけの経験だけどね(笑)

営業職で業務用の製氷機とか冷蔵庫を売ってました!

えっ?
信じられない?(笑)

しかも、入社して半年後には所長でしたのよ(笑)

信じられない?(笑)
本当の話しです。

たまたま人がいない時に入社して LUCKY だっただけよ(笑)

年収650万くらいあったのに辞めた!!!


普通辞めないって?

辞めるわ俺は(笑)


だって…さぁ、、自爆するぞ(笑)


これで退社しましたの(笑)

社内恋愛 → 社内結婚 → 半年後離婚… 子供はいない。


1番自分自身が迷って駄目で弱ってた時代だったよ。
だから、離婚暦ある人、リーマン、BAND一筋、騙された人(逆も・笑)の気持ちは分かるつもり☆

だからかな…恋愛相談やたらと持ち掛けられるの(笑)



スゲーぞ…俺の経験値はドラクエなら最強(笑)

大恋愛・結婚・離婚・不倫・風俗嬢・家出女・遠距離恋愛…
就職・出世・メジャーデビュー・慰謝料借金苦・大金貯金(笑)

経験ないのは同性愛(笑)人殺し・放火…くらい…

だから人間見抜く眼力だけは人一倍ある。
はず…(笑)

まぁ人それぞれ色々あるぞ…これ以上書くと超重たくなるんで話題変える(笑)



そんな感じで(どんな感じやねん)年賀状出し遅れが酷い…

リーマン時代の先輩・後輩にも会いたいな☆
まぁ「 オマエ変わんねーな! 」って言われるだろうけど(笑)

こんな俺でも?たまに高校生の同級生とは会う機会がある☆
やはり会うと高校生の頃の話題が中心で嬉し恥ずかしい話題ばっかり。

アイツ♂とコイツ♀がやっちゃったとかね(笑)

そこに俺も絡んでたりとかね(爆)


みんな(これ読んでるアナタも)いい年のとり方して欲しいもんだ。
年賀状書いてて、ふっとそんな思いにさせられただけよ。


俺の人生…本にしたら凄い面白いだろうな(笑)
売れないけど(笑)


人生経験値高い人間『愛』…俺にピッタリ…

直江 ROB 兼継おすましVersion
Photo by 上杉神社にいた見知らぬおっちゃん(笑)

直江 ROB 兼継おすましVersion
スポンサーサイト