傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
頑張れチキンの鳥肌ノ巻

さっき Daiki の blog 覗いたら…(笑)

ERASER HEAD の曲の練習でつまずいてるみたい(笑)

可愛いヤツだよ。
顔と言う事はデカくてハートはチキン(爆)

まぁ素直なんだな♪


そう!実は ERASER HEAD はハイテクじゃないと無理なのだ!

MEPHISTOPHELES が2001年に復活する2年前くらいに遊びで
ERASER HEAD を適当な Member でやった事があってさ!

Member 名はあえて伏せる…
理由は Member はそこそこLIVEもしてる、上手い人達…

当然 Member も楽勝だと思ってたみたいで、
リハの直前までコピーを真面目にやらなかったようだ…


リハ当日 … 弾けない … 焦る …


遊び LIVE だからリハなんて 2回だけで…


… 余計焦る … LIVE … 弾けなかったっけ …


遊びで客もまともに呼んでなかったのが多少救いだが…理由にならん…



Daiki は暇さえあれば俺にメシや飲みを誘ってくるのに…

最近音沙汰がない…

blog覗いたら(笑)

オマエいい男だよ!チキンだけどな…


みんな応援したくなるだろ?

俺は名前だけのヤツより、努力するチキンが好きだよ(笑)

俺は仲良しこよしだけで BAND 組んだり LIVE したりが1番嫌いだし、
頑張ってるヤツが1番好きだしな♪

愛しのアズナー(笑)、俺、Daiki、軍服・海賊・マリリンマンソン好きのMizukiちゃん
2008/12/14Club aisa BackStage
Photo by shinobu kutsuzawa From 電光石火
左から、お馴染み 愛しのアズナー(笑)、俺、Daiki、
それとDaikiの連れの 軍服・海賊・マリリンマンソン好きのMizukiちゃん


チキンだから顔隠してんのかね?(笑)
スポンサーサイト