傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
俺以外・・・やれ(笑)
昨日は特別に何かあった日じゃなかった♪
それでも昼まではMemberやStaffに電話で確認&確認&確認まみれ。


しかし言葉ってホントに難しいな。


Memberは…特に比河流君くらいになると付き合い長いから深く言わなくても解ってもらえるけど…

Staffは最近怒鳴られまくりで鼓膜破れてるかもね(笑)
まぁ最終的にStaffもやり遂げてくれるんだけどさ(笑)

どのBANDも一緒でLIVEを始めBANDはStaffにも比重が重い=Staffがいないと達成しない。

大変なのはMember・Staffみんな同じだよ。

ただメフィストフェレスのカシラとしては終わらないうちは褒めたりしないし慰めもしない(笑)

全部含めて観に来てくれる人の為だから〇〇はいーや!すみません!はNGなんだよな。

だからといって大変で辛い気持ちは全部解ってるんだよな。
ひとつ許せば次~次へと…崩壊するのは早いし簡単だから。


そんで特別な事がないと思ってたけど…

比河流君からMailきてミーティングする事になって急遽、新宿へ。

しかもゴールデン街(笑)
ゴールデン街といえば『OIL』

OILにはアルコール以外置いてなく…超水に近い水割りを呑んで話してた。

ちなみに写真の下品な2人の真ん中のボトルは沢井比河流所有のジャックダニエル。
ガラ悪りー

普通のジャックダニエルではなく値段が…〇〇万円なり(笑)

この日、最終的なミーティングも終わった。

さぁLIVE初日まで3日だよ!全員でやり切って最高のSTART切りたいもんだな☆

そんで今夜がリハーサル最終日。

音楽は楽しく他は厳しくトータルが、お客さんを満足させて言う事なし♪
が出来て初めてホントに楽しいしね!

LIVEはMember+Staff+「あなた達」で創るモノだと思うから全体でいー空間にしよう!
P1010702_20090630154417.jpg


BANDって楽しいね♪って1年間にしよう☆

スポンサーサイト