傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
梅雨払い?
梅雨は嫌だねぇ!

蒸し暑いし肌寒い日もあったりで何もなくても気分悪いわ。

ただ1つだけ良いところがあって湿気!
湿気が好きな訳じゃないよ嫌いだよ!

真夏は冷房で夏風邪ひくとか夏バテもある。

冬は普通に風邪ひいたり暖房で乾燥して喉やられる。

梅雨はヴォーカリストには都合がいい湿気満開…
喉を酷使するROBにとって絶叫するのに湿気歓迎(笑)

ただ個人的、喉以外にジメジメは良い事がない。

幸い毎年この時期訪れるヘルニア再発はないのが救いだわ。

それと人間って単純な動物なんだと更に認識させられてる(笑)
何か目標があると気が張ってるせいか、どこが痛いとか痒いとか思わなくなってるみたい。


昨日は完全休養日☆

典型的A型?だから普段あれこれ考えちゃうけど準備を、やれる事やったんで
頭も休ませる必要もあるから夕方ShiMaにご飯食べに行った以外は永遠TV(笑)

朝からの雨でShiMaの女将は長靴出勤で…

妙に似合うのが笑った(笑)

多分身長も130cmくらいなんで余計似合う(笑)

でも長靴履くなら黄色の長靴履いて欲しいもんやで(笑)
長靴おかみ

なんだか昨日の女将はカッコつけて顔出しNGだった…〇ビの分際で(爆)

隣に久しぶり悪魔ClubのオネーサマMちゃんがいて久々、悪魔スイッチ
入ったらしく少し女将に対してきつくなったかもしれんが…
Angel$20$26$20Devil.gif

まぁ130cm♀やしぃ~悪魔が楽しければOKだろ(笑)

LIVE前の楽しい食事だった♪

昨日までリハーサルやったり周りに確認したり指示したりで無愛想だったと思う(笑)

こんなタイミングの時、昔から知り合いにROBは考え事してる時って話しかけても話してる内容と違う事考えてるのが顔に出るって言われる(苦笑)
DSC03855_20090702234844.jpg

まぁ単純に考え事してる時は人の話しを聞いてないって事だ(笑)
ここ数カ月はのタイミングが多かったと思う(笑)
なんせ思い付き、ヒラメキの帝王なんで(笑)


さて♪メフィストフェレスはいつも通りのパワー全開だし
NOVとのコンビネーションもバッチリ☆

サブラベルズ+瀬戸ちゃん+メフィストフェレスチームも
ヒロちゃん(佐野さん)がノリノリで今回ブラック一味じゃやらない
サブラベルズファンがニヤッとしてくれる演出アリだし(笑)


今回しか観られない最初でラス1のメフィストフェレスを楽しんでくれたら幸せだな☆

スポンサーサイト