傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
1部アップ
写真を整理しようと頑張るつもりがblog用にSize直したり…
IMG_4040.jpg

心が折れる…

いろんな人達に写真撮ってもらって合計1000枚以上あるんだもん(苦笑)

まぁ使える枚数自体は数十枚にしても選ぶだけでも大変。
だって元々の素材(Member)がいーとは言えないから・・・

ROB以外(爆)

blogなんで、あまり見れない様な写真を中心にアップしとくかね♪
IMG_4054.jpg

適当にアップするんで楽しんでよ(笑)
タイムテーブル
opening
hikaru1
tadashi1
hikaru2
junici
ore0704
ゲスト陣
のぶ2
瀬戸ちゃん
ひろちゃん
みやおちゃん
ダブル
(笑)
?(笑)
阪神ふぁん
旧友

最後に俺・・・後日、適当に写真アップしていくわ・・・キリないわ(笑)
ore,0704
スポンサーサイト