傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
四苦八苦するわ
結局一睡もしないまま昼間は用事を思い出し目黒へ夕方から新宿へ…

いやいや俺の苦手分野のひとつ夜間睡眠をとる為に昼間家にいると昼寝しちゃって
夜眠れないのを避ける為に無理矢理、用事作って外出した(苦笑)

目黒には忘れ物を取りに行き(いつでもOKだったが無理矢理)新宿には次のLIVE(club asia)以降のフライヤー等の
打ち合わせ…寝てないなのに…

新宿では毎回デザインをやってくれてる青ちゃん(ex,MEPHISTOPHELES)
と打ち合わせね!

今回の打ち合わせは1番楽チンでフライヤーに掲載するLIVE予定を確認するくらいで前回の
フライヤーと差をつける為に写真チェンジや色だとかだけだし。

パソコンあるんだし会ってまでって…いやいや仕事なんで話しは直接会ってしないとダメなのよ。

まぁ雑談80%だけどさ(笑)
雑談も仕事を円滑にする為に必要だよ☆

そんな日中を過ごして帰宅して明日の荷物を用意してた訳だ。


超眠いから失敗しない限り熟睡出来るはずだけど…
今夜はエアコンのドライをつけっぱで寝よう!

咽に悪いけど眠れないでヘベレケでLIVEやるよりマシだろう…

今回の写真は裏方さん?
dsc04966.jpg
dsc05031.jpg
dsc05062.jpg



『とりあえず!!!』おやすみなさい(笑)

明日と明後日はblog休みね!
スポンサーサイト