傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
2009,7/9札幌Sound Lab mole
朝の通勤ラッシュまみれで羽田空港に向かった。            

今回のツアーはPAのKちゃんも同行で札幌は6人ね。           
クレちゃんの鋼鉄SHOES
Kちゃんの靴(笑)
途中人身事故の影響で電車が遅れハラハラしたけどギリギリチェックイン前に到着。

預け荷物(機材etc)が大量で搭乗時間もギリギリなのにパチリ(笑)
既にアップ済みの写真。

9:25離陸して新千歳空港10:50到着。
新千歳空港休憩所

さて!入り時間までスゲー時間あるから着いたばかりなのに全員お土産売り場にGO♪

ラッキー♪♪♪目の前に、只今到着した
北海道限定『じゃがポックル』☆

じゃがポックル

一瞬で売り切れるからダッシュで5箱抱えてレジへGO(笑)
以前は1人3箱までだったけど5箱までだったから普通に5箱抱えてしまう(笑)

チラッと後ろ見たらMember全員じゃがポックル抱えてた(笑)            
じゃがポックル売り切れ

しかも比河流君は花畑牧場の生キャラメルまで買いに走ってたけど(笑)
花畑牧場生キャラメル

早く札幌に移動しても時間潰せないから暫く新千歳空港にいた。

まぁ普通に美味い札幌ラーメンを全員で食べて修学旅行なみに
札幌ラーメン

JR改札に待ち合わせ時間決めて自由行動(笑)            
20090709新千歳空港

俺と潤ちゃんはアルコール拒否組なんで外が見える場所で待ち合わせ時間までマッタリ…   ROB休憩中
潤ちゃん休憩中
         
他の下品な動物達(Member)は限定BEERがあるとかで呑みに走って行ったけど(笑)    20090709BEER飲み切り不満
         
余裕持って13:30新千歳空港駅から札幌へ。


15:00札幌Sound Lab mole★
mole②
mole①

札幌での物販スタッフは現地調達の人♀(笑)
北海道限定DRINK

むちゃくちゃいー箱だぜ♪札幌mole★
オシャレだしステージ広い天井高いしBack Stageも広いし控室まで完備それに音が抜群だな♪
moleリハーサル中

LIVEは北海道の暖かい人達の中での雰囲気でやりやすかった♪
途中、俺が曲順を間違えるという大チョンボがあったものの楽しくLIVE出来たと思うわ★

最初で最後の北海道で急遽アンコールに予定してた曲を本編に繰り上げたんだけど…
(アンコールなし)のつもり・・・

アンコールリクエストくれて、また予定外に急遽ワンマンのみやる曲(Be Carry in Gambling)を演った♪

そして終演後でダッシュで予定外(笑)のMember全員による物販(笑)
もちろん全員衣装もメイクもしたまんま(笑)

馬鹿売れ(笑)
Tシャツ前①

今回はツアーもあるから大量に作ったTシャツがSIZEに偏りが出ちゃって
Sold outの物が出始めた。


ありがとう札幌のみなさん★

今回仕切りをやってくれた出演者でもあるJICKには
特に感謝します☆☆☆
            

JICKの努力で予想外?マジ予想外のLIVEに言葉がみつからないよ♪♪♪        
ROB&JICK
光&JICK

久しぶりに聴いたFAST DRAWも最高でした♪♪♪

個人的だけど過去のLIVEを含めて忘れられないLIVEの1本となったはずだ。


そして打ち上げ♪

北海道は美味い物天国♪♪♪

まーたJICKのいきな計らい?(笑)でMember用に食べた事がない『つぼ鯛』って超美味な物まで♪
20090710Member用つぼ鯛
なかなか入らない魚らしい・・・

そしてANGEL…by・ex,ALKALOID・ex,北海道SABER TIGER。
メフィストフェレス的には『のりちゃん』(笑)にも久しぶりの再会で楽しい打ち上げだった…
20090710打ち上げ

そーANGELはもう北海道に住んで8年も経ったらしい。

もちろん会話は昔話しだけど昔話しの話題の中心はやはり♪♪♪キ○スペ(爆)
おかげで比河流君は酔っ払い方が変になってたな(笑)

ホントに暖かい北海道のみなさん☆ありがとうございました☆

人・食べ物・気候?(笑)全部最高でした♪

うおぉぉぉ~また札幌でLIVEやりてー(笑)

2009,7/9札幌Sound Lab mole
SE
GET HIGHER
DETENSION
I'M GETTING READY FOR THE FIGHT
BAKU
YOU KEEP ON TRYING
VIA DOLOROSA
LIAR
WIPE OUT
DEATH GAME
INTO THE NIGHTMARE
Encore・BE CARRY IN GAMBLING

スポンサーサイト