傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
いよいよ西日本
いよいよ大阪・名古屋・博多のLIVE間近☆

俺は大阪へはMEPHISTOPHELES本隊とは別に単独で前日14日に新幹線移動。  


西日本へ乗り込む前にメフィストフェレスへの活力…
ダメ虎にカツ!を入れる必要あるから明日は聖地・甲子園球場
行かなければならないから(笑)
dsc05127.jpg

甲子園で俺が元気もらってメフィストフェレスのLIVEに挑むってヤツかね…
アホが騒いだインフルエンザもなくなりジェット風船もOKとなり敵は中日ドラゴンズと天気だけ。

甲子園の翌日が心斎橋MUSEでLIVEだから静かに観戦してくるつもり…


さて!blog更新がなぁ…更新出来たらするってパターンでよろしくな(笑)

なかなか明日からHeavyなんだよな…
IMG_4139.jpg

明日・甲子園。
15日・心斎橋MUSE。
16日・昼間USJで夜は甲子園。
17日・名古屋ELL ellSIZE。
18日・夜から心斎橋SOMAでRama Ameoba。
19日・博多へ移動。
20日・博多DRUM SON。

…なっ!超多忙だろ?…

あんまり出先でパソコン操作するのが苦手みたいで落ち着かないんだよね(苦笑)

ん~博多から東京に帰ってくるのは21日の昼~夕方でblog更新は22日になるだろうし…

更新しないで帰って、約1週間分のを更新するのは…キツいよな…

更新は約束せんときます(笑)

今日明日は寝不足でもいーや(笑)

明日、行く前にアップするかも…未定だな(笑)


さぁ!メフィストメフィストの衣装なんかは積み込み終わってるしツアー先での用意と
阪神観戦の正装服出さないとな♪  


どーせ負ける試合だろうから楽に観てLIVEに備えるわ(苦笑)

スポンサーサイト