傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
2009,7/15
2009,7/15西日本ツアー初日の大阪★


共演BANDは誰かしら知り合いだらけ(笑)

この日の仕切りは カッチンby,ショットガンマリッジにお願いしてた♪
心斎橋MUSE

メフィストフェレスの関西ラストは、やはり信頼してる仲間にやってほしかったからな。

カッチンに会うのは…1ヶ月ぶり(笑)
心斎橋muse楽屋2

楽しいLIVEにならないはずがない一日(笑)

ゲストなんかも知り合いだらけ(笑)

この日はex,DEAD END(G)香川君も遊びに来てくれて嬉しかったな♪

LIVE前日(7/14)から関西入りしたけどクソ暑い…

このまんま名古屋→博多なんか行ったら…暑いんだろうな…

まぁラストなんだし暑い季節は暑く秋になれば涼しいってカンジで思い出になるんだろうから良しとするか!
MUSEリハ

2009,7/15心斎橋MUSE

SE

DEATH GAME
LIAR
YOU KEEP ON TRYING
BAKU
VIA DOLOROSA
BLOODY WOMAN
WIPE OUT
I'M GETTING READY FOR THE FIGHT
GET HIGHER
Encore
INTO THE NIGHTMARE

リハーサル終わり本番まで時間あるんで心斎橋付近をブラリ(笑)
グリコポーズ
かに道楽


スタッフと光とかでタコ焼き食べに行ったり…やはり観光だね(苦笑)
タコ焼き

ミナミの帝王でよく映る宗右衛門町(笑)
宗右衛門町

しかし大阪でもツレが多いからBack Stageは各BANDのゲストの知り合い満開だった(笑)

それにBack Stageはずっと笑いっぱなしだったのは出演BANDを知ってる人には理解するんだろうな(笑)

んで大阪もLIVE楽しかった♪

どこでも同じ気持ちにさせられていくんだろうけど
1ヶ所終わる度に少し寂しくなっていくな。

LIVE自体は盛り上がってくれるから楽しいけど寂しくなるみたいな…
090715_MUSE.jpg

さようなら大阪(涙)

打ち上げは…明日からのMemberの都合上…写真なし(笑)

次は名古屋だね☆

22年ぶりに攻撃しに行きますわ!

名古屋は仲良しSAMURAI DEAD CITYと一緒だから、また楽しいLIVEになるだろうな♪
心斎橋muse楽屋3
心斎橋muse楽屋1


結局、他のMemberは何時頃まで呑んでたのか知らないけど俺と潤ちゃんは早目に帰った…
1:30頃だけどね(苦笑)
スポンサーサイト